【芸能】Korean Music Wave 2011 行ってきましたー!




2011/08/12-14の旅です^^






そして到着\(^o^)




会場は、仁川にある文鶴ワールドカップ競技場でした




チケット!




いろんなペンちゃんいたけど
びゅり、えるぷ、しゃうぉるちゃんが多かった!!



特にしゅじゅはカムバ中だから
なんかゲキアツだった!!wwww






会場はこんな感じ〜





出演者がうまちゅんに出たときの映像がながれてて
出るたびにきゃー!だったw





外人さんがねこはじゃ歌ってたのは
とてつもなくびっくりww



ネコハジャ(巻き舌)みたいな←謎





わたしはソシ(特にユリ)を激しく応援





そしてお決まりの現地ペンちゃんとの
ゴタゴタもありつつ()
20分押しでスタート´ ▽ ` )




視界は今年もこの二人が参加してたよ!
うまちゅんこんび!ユリさらんへ





出演者!まずはえんぶれ(MBRAQ)から!
みんなのじおさまがよく手振ってて素敵だった
もなりざ~





Sistar
だそむちゃんがセクシーに
なっててわたし怖い←
Ma boyを4人で歌ってくれた




Teen topまじ垢抜けたねえ
わたしには若すぎてついてけないです←
すぱらぶってた
きれが若いよおおお!





ちぇぐげあいどる(ZE:A)
人多すぎてわからん!←
ぐぁんひさんがテンション高めでした(いつもかw)





ぽみに!(4minute)
ひょなが一段とギャルになっててびっくりw
日本人に人気だった。かうらかうら~♪




ぴに(Infinite)!サソリダンスすごかった!
やっぱり動きが若かったw
さすがシンクロ率100%!







2AM
ちゃんみんさんまた素敵になられた
。・゜・(ノД`)・゜・。


後ろ姿しかおがめなくて
悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

AM内輪持ってって、じぬんが見たときに
じぬなー!って言ってたから多分見てくれたよね←






T-ara
ひょみんちゃんのサングラス外すとこ好き
花火の煙ひどくて、じよんこけそうになってたTT
ホントてぃあらは曲もダンスも可愛い





f(x) (((o(*゚▽゚*)o)))
そるりたんのNewヘアまじかわゆす!



えんぼの歓声ぱねえw


ビクさまさらんへ
てかえんぼが、みんなの彼氏により似てきたww



ほっさまのフリが撮れてよかった´  ` )
あの振り本当可愛いよね~








しくり(Secret)
まどんなどんなー←と
新曲とのテンションの差が激しくてわろたw




FTIsland
後ろ姿。・゜・(ノД`)・゜・。
ぱれはめっちゃ盛り上がったよ!
ほんすたの衣装はお馴染みスカルのやつ←







Miss A!!!
ぺいちゃん本当セクシーになったよね
色々とセクシーだったみんなでGGBG踊ったww





Beast!!!
そんなむしん先輩がこっち来たけど
ライトが当たらなくて真っ暗で見えなかったww
なむしんちぇごww
どぅじゅん目が赤かった。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずぴくしょんの掛け声参加してみたww




とぅえに(2NE1)!!

ねがちぇいるちゃらが!



しえるのダンスぱねえ!激しすぎて!!


かっこよすぎた~ω)
掛け声も楽しすぎたー





ぴんなぬーん!(SHINee)
決定的瞬間撮れたぜww


じょんがMCの時頬を抑えてたのは
大丈夫だったのか?





KARA
そろそろカムバすればいいのにねえ
はらたんかわゆす




ソシ(소녀시대)
*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


一人で掛け声してたら、周りにぎょっとされた←
ずっとクォンユリ連呼してた・∀・ )






2PM
誰も掛け声しないから一人でやってたw
あびべとか超楽しいのに
掛け持ちでもいいからみんな覚えようよㅠㅠ
おくてぎょんの役回りが日本と同じだったw
いいかんじー!ww









しゅじゅ
*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*
(SUPER JUNIOR)

カムバの時に見れるとかめっちゃ感動!



ひちょる先輩が自己紹介の時に"さーらんへよ"って言ったから
みんな"きむひちょる!うーゆーぴっかるきむひちょる!"
って言って、"잘한다!!!"で終わったww
すげえ宇宙の大スター名乗らないで名乗らせたwww







時が止まるきむひちょるwww




えるぷすげえ!Mr.SJっての作ってた!







最後は出演者が出てきてくれました!









終演後~



ほんと楽しかった❤
沢山の思い出を胸にソウルに戻って行きました~








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント