【買物】Goto モール初体験!そして、え、こんなところに・・ハジウォン!?





2012/11/24-26のソウル旅!


ホテルでまったり~()
した後は、いよいよ行動開始だよ―ん!



と思って下降りたら・・・


なにこれーーーー!


ハジウォンサイン会・・・?




ええええええええええええ!!!



この人凄い有名ですよ?
ここめっちゃ人通ってますけど・・
ドラマ見ないでお馴染みのわたしなのに
KINGとかSecret Gardenは見ましたけど!


これは来なくちゃ!!!!


17時に来る情報を得てショッピング~♪



1980年にオープンしたそうですが
2012年6月にリニューアルオープン!
去年来た時はまだ工事してたけど
すんごい綺麗になってました~


土曜だからか知らないけど、館内は
人がうじゃうじゃwwwww


混雑で、歩くのがやっとでしたTT


意図的なのか工事が適当なのか
真相は闇の中なのですが
道が小さな山谷山谷・・・になってました~



見る事に必死になって、あんまり買えなかった
けど、買ったものを紹介します!!


まずはこの時期のマストアイテム
もこもこ靴下
オール2000Wでした!安い!



 韓国では睡眠靴下っていうんだってー!
確かに寝る時大事だわ・・・


同じ柄なのにメーカーが違う・・


JYP・・・w
絶対こんな商品だしてないわwww



別のお店でスカート!!
5000W!やっす!



韓国ではお馴染み?電光掲示板みたいなの
光海の宣伝が出てた!



モールの端と端には
フードコート部分があって、休憩する事も
出来ました!しかし真中から入ると
行くのには遠かったですww


キリンカフェ!可愛い!!




わたしはチョストッポッキ
で食べましたーーー!


ここで問題が


トッポッキ食べようと思って
買ったんだけど、座る場所なくて
しょうがないから、Gotoモールの
座る部分に持ってって食べようとしたら
お店のおばちゃんにいきなり

ここだと汁こぼしたりするから
ここに座っちゃダメ―!お店のスペース
で食べてー!って言われて


スペースないやん!!!!!


ってなって超困る。

しょうがないから、お店に戻って
すいません、座れないから持ち帰りに・・
って頼んだら、ちょうど帰りかけた
他のお客さんに、ここ席空きますよ!
って声かけられて、無事席確保www


席必要なんて言ってなかったしーTT
椅子なんて他の場所にもいっぱいあるし!

前でおばちゃん二人持ってきた
めっちゃパン食ってるやん!!!w


GOTOモールではお店の近くの席を
確保してから、商品を買いましょう


動揺しすぎてトッポッキ撮り忘れたw
これはスンデ、大好きなんですー!
付け合わせはレバーでした!


スンデなのに辛かったw
なんでだろうwでも美味しい、幸せww


お腹いっぱいになったし
17時になったーーー!ってことで
さっきの場所に戻ったら・・・


なんじゃこれーーーーー!





人がごみのようだ・・・
(cf.ラピュタ)




ってぐらい人がいすぎてwwwww




ハジウォンよ、どこにいるの・・


おーーーい



とりあえず写真はいいから本人を見に行こう
と思って、横を通り過ぎる作戦・・・
と思って、サイン書いてる横にある
エスカレーター(なぜそんなところでw)
に行こうとしたら、人が殺到しすぎて身動きできないw


なにこれwwwww

大パニックでしたw


無事に行く事が出来て、近くに
見に行ったけど、実物も美人だった!!!


通り過ぎて逆行ったら普通に見れたw



これはいい写真ね!!
自然な感じで素敵な女優さんだと思います!




幸先良くないいきなり~♪
これからもいい事あるかな~!!


そしていよいよ!!
今回の目的2AMのコンサート行きます!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント