【観光】初日のお宿★★大満足!!「海の蝶」にて羽を休めまする



2013/03/07-09


この日は夕方ごろにお宿に到着!!



泊まったのは、旅荘 海の蝶さん



海の蝶なんてなにやら怪しいにほひ・・!
なんて勝手に妄想が働いていたけれどw
そんな期待をよく裏切ってくれたのは
ここから先にゆっくりと



中には調度品?と思われるような
とにかく高級そうな品が沢山・・・



近づいたら危ない(わたしの過去の経験とともに)
と思い、遠くの方から眺めつつ、お部屋へ!






緊張のお部屋との対面・・・・!





これがとっても広かった!!


普段こんな広々使っていないから
そわそわし始めたりしてw



床の間




オーシャンビューということで
窓のそばにはいすがありました




畳の部屋とも異なる
まったり空間でした~^^




洗面台の方にむかいます




ふと右側を見ると冷蔵庫やポットも完備





洗面台とトイレは別でした!
アメニティは写真の通りでした!



部屋風呂もあるけれどわたしは
露天風呂を利用したので、こちらは
使用しませんでしたー



部屋ではお菓子とお茶を出して頂きました!
桜茶!うまうまでした^^




部屋から見える景色~
全部回り切れなかったんですけど
プライベートビーチも完備でとっても広い
旅館だったみたい!!!
もう一度全部回ってみたいなあ




浴衣に着替えていざお風呂へ!!




お風呂は流石に撮れませんがw
ここもとーーーてもよくて思わず長居して
しまったので、HPで確認してみてください!
(海の蝶HP お風呂のページ⇒<>)


家風呂だとさすがに狭いので
ひろーーーいお風呂に浸かれるのは
旅行の醍醐味ですよね!!!!!





お風呂からあがるとお待ちかねの・・・・・・



\ 夕飯だよ! /



おかげ横丁で調達した
伊勢ビルスナーとともにいただきます




前菜からわくわく




そして!!!!



ついに!!!!



あこがれの!!!!





アワビ!!!!!!!!




こんなの食べるの初めて―TT
めっちゃ美味しかったです



しかも焼く時も生きてるから
ある意味目でも楽しめましたw




伊勢といえば伊勢エビも登場して
なんだこれはお祭り騒ぎですw




百合根にあんかけがかかったものや
さざえなど、おなかいっぱい胸いっぱいw



最後の最後まで大満足でした





デザートもしっかりいただきましたw





この日はさっさと寝てしまったので
次の日の朝ごはんもまとめて紹介します





朝ごはんからたこしゃぶきたーーーー!!



楽しくなっちゃいますね、食事だけでw
重の中にもつまっています




おかゆと伊勢エビ汁




にんじんジュースをもって壱枚w



とても静かで過ごしやすかったし
本当にもっといたかった!!!!!
けど時間もあったので、あまりいれなくて残念TT


ぜひまた利用したいです!!






旅荘 海の蝶
三重県伊勢市二見町松下1693-1 











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 





コメント