【韓国】★日韓フレンドシップフェスティバル★




7/6と7に水道橋にある
プリズムホールで行われていた
日韓フレンドシップフェスティバル
というイベントにいって来ました





入場無料で、様々なブースで
見たり聞いたり体験できるとの事で
回って来たところ、、、、、




パンフレットやらグッズなど
こんなに沢山いただいちゃいました!




こちらがイベント全体のパンフレット






さまざまなブースがあったのですが
まずは、ドラマブース
해를 품은 달(太陽を抱く月)の看板





ポストカードをいただきましたw







料理ブース!!!!




韓国の伝統料理の模型が
数々並んでて美味しそうだったー^^








ファッションブースには新旧
コリアファッションが沢山♡♡



もう放送終わったのかな?
キムテヒとユアインが出てた
장옥정というドラマの衣装??




横浜にSPAO出来るんですね♬




姉妹ブランドのMIXXOのはがきと
一緒に貰っちゃいました^^





音楽のブースには、KBSとMnet
が来ていました(●゚ω゚)ノ





KBSの看板番組たちのパネル展示が
あって、いつも見てる1泊2日のを
撮って来たo(^▽^)o




こちらは金曜日に放送している
Music Bankの等身大パネル!
ジヌンがとてもかっこいいです♡


Mnetブース



BSフジ?の公開収録で
ライブもしていた、ZE:Aの
等身大パネルも展示されてました★



事前抽選だったので、ライブは
生で見てませんが、外まで音が
漏れていたのと、スクリーンが
イベントスペースの何箇所かにあった
ので、そこで見ていましたww


シワン君とグァンヒが
いなかったのかな???



そしてこれは・・・・・・???




大好きな2AM





めっちゃかっこいいTTグォンの欲しいTT w







そして美容ブースにも
沢山きておりました★★




パンフレットもいただいたりして~




試供品ももちろんいただきましたw




イウンミ漢方医院では、香り袋を
いただきましたー★



体質診断で、"寒"か"暖"かを
見て、わたしは"寒"の体質なのですが、、




本当に末端冷え性が酷くて!!
(突然の悩み相談)



次回の渡韓では、漢方関連の
場所にも行きたいわたしなのでした・・




ちなみに・・・・!





折角なので韓国で買ったこの袋に
入れて、枕もとにおいてますw







そして、観光ブース!!!



すっかりお馴染みのPSYさんの
BuzzKoreaのCMが流れております



こちらは、KOREAN AIRブース



AOA()でそれはそれはもうお世話に
なったので(滝汗)、挨拶をしつつ
お土産をいただきましたw




そしてここからはパンフレット系



コリアトラベルと言う新聞




韓国の世界遺産を紹介したハンドブック
ちなみに韓国には世界遺産が10あるそうですが
今のところ3箇所しかないですw




ガイドブック~♪






そして各地方のパンフレット達
この中のいくつかは、次の旅の参考に
聞きたかった場所なので、ブースの人に
がっつり質問しましたがwww
果たしていけるのやら・・・・行きたいなあ









忠清北道ブースでは、ツボ押しボールペンを
いただきましたw眠い時に助かりますww




江原道のブースでは、FBで
イイね!を押したところ
イケメンですねでおなじみの
돼지토끼(ぶたうさぎ)人形を
もらいました( ・∀・ )!!w




冬ソナでもおなじみの南怡島(なみそむ)ブース



未だに行った事ないんですが・・・・・
いつかこれやってみたいですw






というのも、1年間南怡島に無料で
行けるパスポートを作ってきたので(右の写真)
これは絶対に絶対に行きたい!!!
ちなみに左のは、素敵な写真のノートです♪






そして一緒に貰ったのは。。。。。。





なんと韓国で使える切手o(^▽^)o
10枚綴りでしたー!!





大邱のパンフレット




ここでは、クイズに答えるとグッズがもらえたので
参加してみました(●゚ω゚)ノ





わたしは残念ながら不正解だったので
参加賞だったのですが、それでも
かなり素敵なものでした(●゚ω゚)ノ





なんとお土産の定番の筆箱!!


わたしもこの単色青の筆箱を普段
使っているのですが、新しいのを
いただけて嬉しかったですo(^▽^)o






しかもcolorful DAEGUのロゴも
プリントされているので
レアなアイテムですよねo(^▽^)o





そして同じく参加した母は
クイズに見事正解/(^0^)\w





そしたら、なななんと!!!






ソンジュンギが大邱を回って紹介
しているDVDとガイドブック(非売品)
をゲットおおおおお( ゚∀ ゚)!!







これほんの数分レベルの中身じゃなく
ポスターまでついた、80分もある
DVDで、ファンならずとも
楽しめる中身ではないかと思います





DVDにはPHOTOBOOKも
ついていましたo(^▽^)o





ガイドブックもちゃんと本屋で
売れば高く売れそうなぐらいの
厚さと中身で、太っ腹すぎるだろう
と思ってしまいました/(^0^)\






とても楽しいイベントでした!


ああああああ夏休み来ないかなーーー



早く韓国行きたい!!!!!!












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント