【観光】芸能事務所だけじゃない!夜の狎鴎亭散歩♪





夜の狎鴎亭




お肉を食べすぎたので、ロデオの方まで
歩いて行く事にしました。


夜の狎鴎亭はキラキラしていてとてもきれいです



M pub



ヨイドのTimes Squareにも
あるんですよ!!()

行った事は未だに無いけどww

こんなところにもあるなんて知りませんでした
チェーン店だったとは!




お洒落な電光の店



整形外科でしたw
さすが狎鴎亭、沢山ありますもんね
儲かってるんだろうなあと
この建物を見て容易に想像しましたw





エンゲージリング!?




こんなサイズでダイアモンドほしーい!w
だれかー!!!!!wwww



ぜひみなさんも探してみてください^^




감기



狎鴎亭のCGVではこれと雪国列車が
今の大人気映画のようでした




以下映画のTeaser




日本で言うところの感染列島みたいな?
多分そんなかんじだよね??





動物パラダイス



キリンでお馴染みHANSATOY



この前日本でもこんな感じで動く
動物の人形見たんだけど、ここの
人形だったのかなあ??




ちょっと気になります、ほしいw




everysing




f(x)とEXOでしたー
日本に出来た期間限定everysingも
いつか行ってみたいな―!!!




!?!?



これは虫なのか、蛇なのかww
夜見ると怖さが増します。。。。。





SM GLOBAL ARTIST TRAINING CENTER



今でもここは使用しているんですかね?
ポスターが大きいところ!としか
今は、印象が無いんですがww



今は、f(x)EXOのポスターでした!




世界が注目する江南スタイル




どんだけ大口叩くんだ!と思わず突っ込みたくなりましたが
やっぱりPSYが出てきた事で、韓国に対する
世界のイメージってだいぶ変わったと思います

江南って都市がグローバルな
名前になったもんね!!!


日本人でここまで知られているような人は
いないし、その辺りは羨ましいなって部分もあるw

お互いにこれから冬と夏とオリンピックが
開催する国同士なので、このあたりも
気になる部分ではあったりします。




たおちゃ~ん



なぞの日本的なスナップ風写真w





ちなみに




SMTOWNの前




いつのまにかMCMの店舗が出来ていましたw
これは完全に外国人観光客向けデスカw











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 





コメント