【芸能】イビョンホン出演ドラマのロケ地で、ゆったりJazzTime♪







狎鴎亭に来た目的はここです!



Once in a BLUE MOON





狎鴎亭ロデオ駅をギャラリアと反対側
に出ると見えて来ます\(^o^)/




実は、このBarわたしが初めて韓国を
訪れた8年前にも来た思い出の場所なんです!



というのもこのOnce In a BLUE MOON
知る人ぞ知るドラマ「美しき日々」のロケ地!




このシーンです




恥ずかしながら、初めてきた時は
イビョンホンのゆかりの地を巡るツアー
(もちろん母たっての希望)



韓国には興味なくて、ましてや未成年だったし
ジュース飲みながら、なんだここは!?
 なんて思ったものでしたよ。



そんな思い出の場所で旅の
フィナーレを迎えます\(^o^)/







コースター



韓国かここはというぐらい洋風で
凄くおしゃれな場所でした(^.^)




カクテルとビール



わたしはレモン系(名前忘れた)
母はBLUEMOONの名前がついた
ビールを注文してました!





わたしが飲んだのは夏らしくて
飲みやすかったし美味しかった!





頼みすぎたおつまみ



上から時計回りに
ジャーキー プルーン 小魚
ナッツ チョコ、真中はラズベリーです



食べ物かと思いきや?



突然お兄さんが持ってきて
なんだこれはとけん制していたら
突然ここにレモン水を注いできて
ますます!?!?!?となっていたら
おしぼりでしたwwww




そうこうしているうちにJazzの演奏がスタート♪



Sexyなお姉さんとあまりにも
ラフすぎる格好のお兄さん(ww)
が演奏していましたが、演奏は最高でした!


韓国だけど韓国じゃないみたい・・・・




最後にとてもよい思い出がつくれて
(特に母)よかった!!
本当に今回は、イビョンホンばっかだったwww






ソウルラストナイト(T . T)



遠くにソウルタワーがキラキラと
光っていて綺麗でした!!



最近はやりのメディカルドラマ




주원さんがでてるグッドドクター
やってました(^∇^)



Once In a BLUE MOON
서울시 강남구 청담동 85-1 









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント