【留学】ホンデ合井散策☆あの有名事務所に行きました!





留学している友人が홍대/ホンデの
ご近所に住んでいるので会いに行きました^^




お昼は、육쌈냉면に行きました^^




暑いので물냉면を食べました
さっぱりしてておいしーーい!





ここのお店はチェーン店なので
有名かもしれませんが
お肉がついているんですよね!
コショウが効いてて美味しかったです





食べた後はしばしホンデを散策~♪




落書き ZACPOT
ちょっとぶろびっぽくて撮った(笑)
こんなおしゃれな落書きなら許せる!?





その後におすすめの
ぱっぴんす屋があるよ!と
教えてもらったので、ホンデの奥地へ・・・



정성팥집 옥루몽というお店





伝統釜パッピンスなるのが有名だそう





わくわくしながらいざ入店!





お外でも食べられるようです^^
暑い日は良いですよね!!






注文して登場!!!!





정통 가마솥 팥빙수


今はやりの눈꽃빙수のように
さらさらとした触感の氷で大感動!!
相当これは美味しかった!!!!!!!
因みに、上に乗っているのはおもちです
あずきの甘さも相まってとても
美味しく2人で一気に食べきっちゃいました。

思ったよりも大きいので2人で
食べている人が多かったです。





ここでさよならしようと思ったのですが
ハプチョン方面に向かうと聞き
あれ?ハプチョンってYGがあるんだっけ?と
思い出して、ミーハーなわたしは
連れて行ってもらうことにwww




1駅なので歩いて向かうことに
オシャレなお店が沢山ありました




大通りにそって歩いていくのでわかりやすいです!






합정/合井へ到着
初めて来たのですが、オフィス街でした




どーーーーーん!と大きいビル。
入り口を工事していたので、地下鉄でYGに行くと
一番近くの出口からは出れないようです




橋のほうに向かってずっと
道のりにそって歩いていきます
この間までに全くあの有名な
YG社屋は見えてきません





どこにでもあるような昔からあるような町並み
とてもここにYGがあるとは思いません




韓国は壁に絵を描いているところが
多いようですね。伝統的でかわいい!




しばらくすると!!!!
ついにYG Entertainmentが!!!!!





このフォルム、テレビで見たことある!!(笑)
この建物の前に中国人向けの土産物店があって
人がたくさん集まっていました(笑)



しばらくぼけーーーっと見ていたら
別の事務所の俳優さん?が
犬の散歩をしながらやってきて
びっくり(笑)この辺りは芸能人も
結構住んでいるのかな??


楽しい経験でした^^








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント