【食事】食事には困らない!!フェギ駅・キョンヒ大周辺での食事編


フェギ駅で飯に困ることはないぞ!

キョンヒ大学での学食、コンビニやスーパーでの食事
ときて・・・最後はフェギでの外食編です!
フェギは食べる所がたくさんあったので
夕飯外食なんてことも多々ありました



신포 우리만두




正門からもほど近くにあり
初日の夜にふらっと入りました




付け合わせ〜




餃子と만두국수!
만두のお店だったので美味しかった
初日なのに、辛いものではなく
胃にやさしいものw






Real 통닭
駅と学校の中間あたり




보장してチキン〜♥︎
ヤンニョムとフライ
骨ばかりでなく、お肉がぼりゅーみーで
とっても美味しかった!!!!!





종로김밥
こちらも正門からもほど近く




보장して김밥と만두




만두~~~




잠치김밥
おばちゃんが注文してから
作ってくれるのに3000ウォン
ぐらいで美味しかった!
チェーン店なのでこの店舗以外でも
買って食べたこともあったなあ





쥬씨
突然留学中に正門のすぐそばに
出来た生果物ジュース専門店





注文票に自分の名前と注文を
書いて待機して、出来たらお金を
払うんだけどそれがわからなくて
しばし待機してしまった(笑)



딸바(딸기 바나나)を注文
めっちゃ甘くて冷たかった〜♥︎



내가 찜한 닭
これも留学中に出来たお店
少し裏通りに入ったところにある




찜닭と치즈 찜닭
辛過ぎて泣きながら食べた(笑)
けどすごく美味しくてめっちゃ食べた
トックやじゃがいものが救いの味(笑)





buskin robbins
学校のそばにありました
アイスケーキかわいかったので思わず・・




クオーターサイズで4種類
4~5人で食べると、1人3000ウォンで
食べれたので・・・持ち帰ると見た目は
あれだけど(笑)美味しかった!!





お店で食べるとこんな感じ




駅と学校の中間ぐらいに
caffe beneもありました。
夏らしくモヒートみたいなジュース




裏通りにある유가네
最終日にみんなで食べに行きました



タッカルビ!!!



から!うま!




しめまで美味しかったです
なぜかご飯のタイミングで鍋を
変えてくれたので、もはやしめと
いっていいのかは謎ですが・・・
最後に食べたからいいのか(笑)




チーズを混ぜてまろやかに^^




他にも回り切れないほどにありました・・
ご飯に困ることはないと思います、本当に!






(2018.10 加筆・修正)


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント