【観光】再見台北!台湾桃園国際空港から日本へ戻ります!




あっという間の3日間でした。いよいよ日本へ・・
桃園空港です。行きも帰りも到着が遅くなるとのこと
(なぜなら乗る予定の飛行機も到着が遅れている)
で、マイペースだなと思いました。というか
日本の大衆交通がいかに正確に到着しているんだな
と改めて感動しました(笑)




出国までは色々と空港を見学



エバー航空のキャラクターキティちゃん。



電話もキティちゃん




台湾のキャラクターかよ!と思うほどに
沢山いたキティちゃん。本当にアジアでは
大人気のキャラクターなんですね!!




40周年というのもあるようですが




もちろん台湾を感じることのできるお店も




日ハムの陽選手の自動販売機!!!!!
めっちゃかっこいいなあと思っていたら
BIGBANGのファンタスティックベイビーを
登場曲にしていたので、韓国の方かなと思って
以前調べたら台湾の方というのが出てきました。
台湾でも有名な方なのですね!!





どうしても出国までに小籠包を食べたくてフードコートへ



待っている時にもらうのは
どこの国も同じで安心w




わーーーーい!!(笑)
本当は、有名店で食べたかったけど!
空港でも美味しかったです。
ぜひ次回は小籠包を!!



ちょっと休憩して再び搭乗口へ
搭乗口がテーマがあるのか、乗るまで
楽しめました!!!




かわいい^^





間にはお酒のお店も




こんなところに乃木坂46さん・・・・!




そしてまたキティちゃん!!



ギフトゲートもあったよー



アニバーサリーすごい




待合所もキティちゃん



いすまでキティちゃん




時計までキティちゃん!
見てたら思わず乗り過ごしそう




蘭の展示も




ここが一番飛行場っぽい??



気球のベンチ!!



飛行機の歴史を感じますね
ユニオンジャックもなくならくてよかったです(笑)




ほとんど一番端でした(笑)
遠い方は余裕をもっていった方が良いです



帰りの機内食!
パンは、、、行のほうがおいしかったような(笑)
メインは牛丼風でした。



そしてなんとおまけに日本でも
おなじみブラックサンダーも!
これは公式ライセンスなのだろうか・・(笑)
勿論味は美味しかったです。



初めての台湾、台北しか行くことは
出来ませんでしたが、大満足!!
日本人から大人気という噂も
納得でした。気候もあたたかいし。
またぜひ訪れたいです!








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント