【食事】台湾家庭料理をいただきました。「梅子」にて昼食!




2日目のお昼時間!この日は、台湾の家庭料理を
いただけるということで、ビジネス街にある梅子というお店




ご飯を食べたのはB1Fだったのですが
1Fにも食べる場所があって、そこでは
テイクアウトをしたり会社員の人が
ご飯を食べていたりしました。




色んなサイトを見ているとこのお店の
お客さんは、日本人が多いそう。
色んなツアーのコースにもなっていそうです。





お店の外にはメニュー一覧!
一応もうコースが決まっていますが




とにかく、豚の角煮
絶対に故宮博物院の影響だと
思っているんだよね(笑)教えて台湾の人!
やわらかくておいしかったです。




牡蠣のトウチ炒め
このお店の有名な商品のようです。
これは美味しくて何度も取ってしまいました
オイスターソースかと思いきや醤油のようです




麻婆豆腐ときゅうりの炒め物
わたしの好きな食べ物ナンバーワンといっても
いいぐらいの麻婆豆腐。辛くておいしかった・・!





切り干し大根の卵焼き
チヂミのような雰囲気。ふかふかで美味しかったです。




すり身団子のスープ
しめにはあっさりしてて美味しかったです





チャイナエアラインのモデルさん
KPOPにもこんな感じの子いるね???
誰だかわからないので、ぜひ教えてください
肩組んで写真撮れます。




ちなみに東京ディズニーランドの宣伝もありました
上海にはいかないのか!?!?笑








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント