【食事】辛!ウマ!即席トッポッキ専門店クレイジートックでお昼!




ホテルに荷物を置いた後、友人が
両替をしたいとのことだったので
明洞まで歩いて行きました(^o^)/
(乙支路3街から明洞までは徒歩圏内)



明洞ではピカチュウさんとこんにちは
白目取れてるけど大丈夫ですかね?笑




とにかく韓国はキャラもの大国に
なってしまったようです∑(゚Д゚)



前日、釜山のロッテ百貨店()で会ったしんちゃん
とコラボしたの化粧品もありました!
さらに카톡大国韓国でなぜか今爆発的
人気のLINEキャラの化粧品など。



LINE化粧品についてはこの記事を参照()
してみてください(^o^)/



無事に両替を済まして、ひとまず腹ごしらえ
ということで適当に見つけて入ったのがここ。
즉석떡볶이전문점 crazy떡(即席トッポッキ専門店)



このお店は昨年の10月東大門店を訪れたので
メニューもわかるので選びました(^o^)
(その時のレポはこちらから → ()



雑居ビルの3階と見つかりにくい場所には
ありますがいざ入店ですっ!!



店内は韓国の方も多くいましたが
さすが明洞、海外からの観光客の方が
多く来店しているようでした。


今回はcrazy떡というメニューを注文。
きっとでかいだろうという予想でSサイズ。
₩12000でした。からさは一番下で。
(調子乗って中間とかにすると
痛い目にあうのは韓国あるあるw)



鍋が到着です!!
オムク、たまご、野菜類に、お餅もはいっていて
ボリューム満点です\(^o^)/



만두と철면、即席麺を入れて一煮立ち



あっという間に完成ですー★辛そうです笑



しかしこの辛さが後を引いて、食欲不振
だったこの数日間をあっという間に忘れる程
たくさん食べてしまいました\(^o^)/笑



残念ながら少々残しましたが、女子2人では
十分すぎる量でしたよーー



☆ 訪れた店 ☆
crazy떡 면동점 / crazyトック 明洞店
서울특별시 중구 을지로6가 18-84

+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント