【芸能】スーパーマンがやってきた出演3つ子、5人姉弟も住んでる!?韓国のドバイ、松島に上陸!




さて、チャイナタウンとはおさらばして
ここから再び1時間ほど電車に揺られて
やってきたのが、센트랄파크(セントラルパーク)







2月末に電車が延長開通したので、今は
1時間もかからずに行けるようになったようですが
この時点では割と遠回りしないと行けなかったので;;



経済自由区を目指して開発された街だそうで
駅から出ると、超未来的なビルが沢山!!
(雨でかなりもやってますが、実は高いビルです;;)





仁川松島セントラルパーク(東京ドーム9つ分の
敷地があるらしい!)の方まで歩いて行ってみます




川と歩道と橋のいいバランス^^
街の真ん中に水がある風景って癒されますよね
ソウルの街の造りもそうだと思うのですが、
市民の憩いの場になるってのがとてもいいです。




さてなんでこんなにわたしがこの景色を
何度も撮っているのかというと、勿論この景色が
いいなと思っているからというのもありますが
皆さんご存知でしょうか?



大人気バラエティ番組
スーパーマンがやってきた(슈퍼맨이 돌아왔다)で
先日惜しまれつつ終了した、ソンイルグク(송일국)の
可愛い三つ子テハンミングクマンセ(대한민국만세)達が
住んでいるらしい。しかも億しょんらしい・・・さ・・・流石。


2018.12 追記 現在三つ子はフランス在住!
インスタグラムで成長を見守りましょう!


ちなみに現在出演中イドングク家族も仁川在住の
ようですね。3つ子の家も近いってエピソードもあったし。
テバクのお誕生日記念写真もこのあたりで撮ったのかな?





超超新興住宅地ですが、企業も沢山入っていたので
何が言いたいかというと、セレブしか住めなさそうですw




ちなみに川の周りには지구촌의 얼굴なる
美術作品もありました。




様々な国の人たちを招聘するだけある
国際都市ならではの作品ですね~




ちゃんと日本もありました!!
しかも2つもありました!!
でも作品の中からこれを見つけるのは
なかなか難しかったので断念(笑)




人が・・・・びっくりするぐらい・・・誰もいない(笑)



幼稚園バスを発見しました!
タヨバスみたい!かわいい!!




別にビルだけ見に来たわけではありませんよ(笑)
ちなみにこの道路は東方神起のMVにも
登場したそうですが、他にも色々と見つけてきたので
それはのちほど更新していきます!!



  



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント