【観光】インスタグラマー必見!おしゃれすぎるサンドイッチ店 ”BUY ME STAND”


インスタグラムでも紹介したのですが
渋谷にある可愛いサンドイッチ屋さんに
行ってきたのでこちらでも紹介を。



代官山へ向かう道の途中にあるのがここ
アパレルブランド「Son of the cheese」が
企画製造、販売、直営のサンドイッチスタンド
「Buy Me Stand」です!!



超オシャレブランドが絡んでいるということで
ここでロケをしている人も多数。
オシャレに敏感な方々がSNSに
続々UPしていることで人気にも
一層火がついているようです。
(かくいう私も影響された一人)



この日もオシャレ男子が一眼レフを
持参しておりました。ロケなのかな?
いうて私も持参してますが(笑)
早速入ります!!



中は2階建て。12時過ぎについて満席だったので
注文して、しばし待機しました。



店内はそこまで広くありませんが
シャイニーグリーンがまぶしくて
飾られたポスターが80年代の
アメリカっぽくてとってもかわいい。
1枚ぐらいポスターほしかったなあ。



店内で調理をしているので、出来立てを頂けます
店員さんもオシャレな女子、男子ばかりです。



商品を注文。朝、昼、夜でメニューが違うみたい
カウンターで最初に注文する方式です。
飲み物はセットについていました。




しばらくして席に案内されました。
まずは飲み物だけ先にいただきました。
アイスコーヒー!夏らしくてとても涼しかった。



注文したのは、バインミー!ベトナム方式ですね
最近パクチーがお気に入りな私ですが
ライムのしぼり汁と玉ねぎ、辛いソースとともに
パクチーの独特な味が病みつきに!!
お店の壁と同じようにシャイニーグリーンの
お皿がとてもまぶしかったです。



友人はトーストを注文していました。
優雅な終末って感じですね~
おうちではなかなか出来ない過ごし方なので(笑)
おやすみの日には、出来るだけオシャレなお店を
探してみようと思っているわたしなのでありました。



BUY ME STAND
東京都渋谷区東1-31-19
マンション並木橋302号室


📷 instagram 📷
BLOGよりも更新高め!?
ここだけの写真もあるよ〜



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント