【閉店】blockbジコのお店「yogorino」にオープン初日に行きました!


※閉店しています。※


腹ごしらえをしたら再び腹ごしらえ!?


本当は別の場所に行こうと思っていたのですが
渡韓前日に有益な情報をGETしたので
向かったのは弘大入口(홍대입구)


出口はo!oiに行った時におりた
空港鉄道の6番出口(


ホンデは少し離れると華やかな印象とは
打って変わりまだまだ田舎のような印象ですが
複合施設の開発工事をしているそうです。
オリンピックまでの2年間何が変わるやら。



さて今回向かったのは!
あの私もかつて大好きだった(過去形)
blockbのメンバーであり、PD!!
ジコ(ZICO)のお店がオープン!!





たまたま前の日にinstagramにてオープンの
ニュースを聞いて、早速行ってきました



道順は道なりにまっすぐ進んでいきます




本当に何も考えずにまっすぐ進みます



直進です




途中かわいらしいお店もありますが
目もくれずに直進です。(笑)




ついたーーーー!!!!
요고리노(yogorino)です!



本人は残念ながら帰ってしまってましたがTT
なんとか初日に来ることが出来ました(拍手)



お店にはblockbのメンバーのみならず
様々なタレントの皆さんからお花が来ていました。
しかもお花がどれも生花でびっくりした・・・










韓国の事務所セブンシーズンズと日本の事務所アービングからも
韓国も売れてる時にお店とかフランチャイズ
出店しがちよね~しかもアイドル多めよね~
その辺感覚がしっかりしてるよなあと思うの(笑)
このお店もお父さん名義みたいだしね
(未だ謎多きジコ父・・若松河田会・・←それは学校)



パッキョン先生からはあほ程に花が来てて
ジキョン・・・!ってなりました。これはパートがっぽりです
いやアンジェヒョも花送ったんでパートください←




30分以上並んでいよいよ入店!
前に並んでたのが韓国の修学旅行生団体なのか
先生が点呼とってなんの商品を食べるかを
注文取っていたのでめっちゃ時間がかかった・・(笑)
いっそ私もその中に入れてもらって注文取ってほしかったw



お店の入り口に来るとお兄さんに注文を聞かれました。
英語で一生懸命言ってくれそうだったのですが
大変そうだったので韓国語でいいですよ~と
言ったら、今日は外国人が多くて(笑)と言ってました。
さすが韓流スターは人気者よ・・・



商品色々・・ヨーグルトピンス的なのと
ジェラートがありました。まずは商品を購入後
どれがほしいかをお店の人に言います。



ぐるぐる開店するジェラート。
お姉さんが取るときだけ止まる方式
まさにドラム缶洗濯機。



待っている間の注文ベル。新品ーー!w




左がヨーグルトアイス
右がジェラートです!
容器の底が上げ底なのが・・・w
個人的にはジェラートのが美味しくておススメです。



先着順!?なんとタンブラーもらいました。
サイン入りもあったらしい><残念
でも次の人は貰ってなかったので最後の一個だったのかも
ラッキーー!



ジコちゃんのサインも見ることが出来ます。
BGMもblockbなのでファンの聖地になる事必須!
皆さんもぜひ行ってみては♡




☆ 訪れた場所 ☆
Yogorino / 요고리노 홍대점
서울특별시 마포구 서교동339-1



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント