【観光】ソウルに長蛇の列!?江南に新装開店カカオフレンズショッ プに並んでみた



江南へやってきました。
色々と見たいものもありますが
向かったのは今話題のこちらの
お店でございます。それがこちら。


KAKAO FRIENDS SHOP!!!









LINE SHOPに負けじと韓国で
勢力を伸ばしておりますが
このお店が何しろ大人気。
初日は5時間待ち!?整理券も!?
ということで現地調査ですっ!



この日も長蛇の列。
3〜40分待ちとのこと。
外で並ばせてるスタッフめっちゃ
座ってるじゃん(笑)流石のクオリティ
ですが、韓国で並ぶというのが
奇跡の体験のように感じます。


それだけでは割り込み等判別がつかない
とのことで、腕にスタンプ押されましたw
この文字の上にいるキャラクター
彼が話題のライアン(ryan/라이언)です。



以下ライアンの紹介。
今年の1月からカカオフレンズの
新しい友達として登場しました。


クマではありません
彼はオスライオンです。
(わたしが最初クマだと思ってた)


カトクフレンズの助言者的
役割を担っているそうです。


でもTVが好きらしい(笑)
私と同じ!(^.^)


そしてこのフードを着たライアンが
何故か韓国人の心を打ったらしい


こーんなにありますが朝こないと
売り切れちゃうみたい!びっくり!




果たしてこのブームいつまで続くやら・・・



30分ほど並んで店内へ!
カトクショップは高速バスターミナルや
映画館では入ったことあるけど
平面的なお店ですが、ここはなんと3階立て


見所もたくさんです〜💗
というわけで沢山写真撮りました!
(ちなみにこれはアピーチ /apeach)



こちらJAYJ 最近ライアンの影響か
若干ハブられてるような、、(笑)
しかしなんとこのヘッドフォンからは
音楽が流れていました!すごい!


MUZIとCON
ちなみにわたしが好きなキャラの
1つはMUZIですね〜
このキラキラお目々がかわいい!


こちらがTUBE
すいません靴を奪いましたw


そしてFRODOとNEO
NEOもお気に入りです〜💗
おかっぱ頭がかわいい。



そして最後はRYAN
彼だけ異常にデカイ。贔屓か!笑
そして大人気スポットになってました。



2階に上がってみると
カトクフレンズのみんなの映像も見えました~
皆が並んでいると可愛い(笑)




ライアングッズも多数ありましたが
軒並み売り切れていて韓国人カップルの
彼氏がライアンだけないじゃんwwwwって言ってました。
本当にライアンだけありませんでしたw






さて買ったものです。



まずはMUZIの内輪~!
リバーシブルで可愛い!
どっちもお目目キラキラ~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



こちらは定期入れ。これもMUZI。
次回の渡韓から使おう!



そしてUSBで使えるファン。
これは死ぬほど人気なのかアピーチとMUZIのみ・・


本体はこんな感じに入っていました
スマホにもパソコンにもさせますが
残念ながらスマホはアンドロイドのみです



組み立てるとこんな感じ!
飛行機に乗っているかのようになります



せっかくなのでライアングッズも。
フードライアンは売り切れなので
顔型の定期ポーチ。丸々としていて
ふわふわでなんだか癒されます(笑)


そしてシールセットも!
沢山入っていて使うのがもったいない><



色々と買い物も出来ましたが・・・
カカオショップの3階にここでしか
ゲットできないものが!?
ということで次回は3階のあのお店に潜入です!



  



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント