【観光】江南はジコ多め?話題のshackshackbagerも!



タイトルの通り江南は、というかソウルは
ジコ(ZICO)ばかりでした。
こちらはウォーターパークの広告


これはトイックの問題集
zicoとならTOEICも満点間違いなし!?


熱愛の効果が出る前でしたが(笑)
彼だけがずっと売れますよねえ、、
また一気に差が出たような、、、
そんな元ファンです(笑)


ジコのお店yogorinoのオープン初日
レポはこちらからo(^_^)o ()


ちなみにジコがかつてパクってるんじゃ
ないかと言われてたGD先生の香水
ポスターもありました。(曲も
ファン層もかぶるところあるけど
빅뱅のが大衆性あるし、なんか違う‥
とわたしは思いますが(笑) )


江南は歩いていると楽しいです!


見所満載なのはゴミ箱まで。
なんとカフェやパン屋(パン屋も
韓国だとカフェ的扱いなきがするが)の
ボトル型のゴミ箱〜!!!
これはパリバケとコラボモデル。


これはangel in us coffee
このサイズ飲んだらお腹壊す!?




そして!
なんとなんと日本でも最近最近
人気のハンバーガー店shack shackbagerも
(この時はまだ未オープンでした)



日本でも列をなしているそうですが
韓国でもオープンした後からもとても列をなしていたそうです
日本でも行ったことないのにー><
私もいつか行ってみようと思いますw



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント