【観光】東京へ帰宅!怒涛の旅行ラッシュの完結です。




7月の怒涛の旅行ラッシュも終わり・・
ブログも貯めに貯めておりましたがここで
一旦終わりを迎えます。(駆け足ですが・・)


新千歳空港へ到着後お昼を食べることに!
どこも混んでいたので素敵なバーへ



rook&tamyというお店



こちらも道庁のようにレトロな雰囲気で
落ち着いた印象がありました。



どっちも美味しそう!!と思いましたが
ここは上に乗っているスープカレーを注文。



今回は時間がなくスープカレー屋に
行けなかったのが心残り・・・
こちらのは上品すぎましたが
美味しかった。でももっと庶民的な←
スープカレーも食べたかった~



東京へ再び戻ります。短い中でも充実した時間。



国内線は飲み物だけなので
コーヒーを飲んでゆったりとした時間を
楽しませていただきました。



空から東北を見学。
リアス式海岸は本当にくねくねしてるなあとか
海沿いの街は盛り土をしているんだなあとか
上からもはっきり見えました。
あれから5年。オリンピックで新しい施設を
建てることもいいですが、こちらも元の生活に
戻る日が来てほしいと祈るばかりです。




以上!!!!

📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント