【観光】定宿JRタワーホテル日航札幌に宿泊!



このログを書く前に・・・・



札幌って街中に馬歩いてるんですね。
さすが北海道でっかいどー
なんでもありというかまあ凄い(笑)




JR札幌駅!とってもきれいですね。
今回の宿は写真では駅の右にあるタワーです。



ホテルの下はファイターズが目印。



今回もJRタワーホテル日航札幌に宿泊!


2年ぐらい来てなかったらリニューアルが凄かったです。
とってもシックで落ち着いた印象。




お部屋にはお水が二本。



お風呂場が前はラブホかってぐらい
寝室から透けていたのですが
リニューアル後はきちんと隠されていました(安心)



日本のホテルはアメニティが一通りそろっているので
本当に気軽な気持ちで旅行できていいわあ・・
風呂場にもコンセントあり。



クローゼットもひろびろと。



お茶も一通りあるので夜はホットも頂けます。



飛行船の見えるお部屋。



北海道はとっても区画整理されているので見ても綺麗だし
方向音痴にはありがたい。
ちなみに部屋からテレビ塔も見えました。



このまっすぐさはどのあたりまで続いてるんだろう・・・



自販機や製氷機もあり。



エレベーターはカードキーで移動が出来るので
セキュリティーもばっちり。
たまに鍵忘れて乗る人もいるけど
これなら全体的に安心ですね。


駅近という立地もさることながら朝ごはんも最高!
ということで次回はご飯も紹介します。


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント