【宿泊】汐留イタリア街のそば!三井ガーデンホテルに泊まりました!



日テレを見ながら、久しぶり都内ステイ先へ。



地下通路を通った先には・・・



イタリア街!!
あまり人がいないですが、日曜になると
場外馬券場に来たお父様も多数。
イタリア街の名前とは裏腹にココイチもあります。


他にもカフェや免税薬局なども多数。



今回は三井ガーデンホテルに泊まりました。
こんなところにあったのは知らなかった・・



Ozmall様でご予約。高層階が取れました。(13Fまである)



お部屋に入るとガイドがお出迎え



落ち着いた色合いが良い感じ。


テレビの下には空気清浄機とアイロン台も。




クローゼットにはリセッシュの心遣いも。
これ韓国こそ置くべきだよ・・という心の声w



机にはいろんなものが。
オーディオや鏡台までありました。



充電期までセットされていたのは驚き。
外国からの方も多くいたので
日本の充電器があるのはいいんじゃないかなあ。
これぞおもてなしの神髄よ・・・




お風呂場には一通りセットされてました。
といっても13Fに大浴場があったのでそっちを利用。
ボディーソープからシャンプーリンス、メイク落とし、化粧水まで
DHCでした。一式揃ってたので持っていく必要ないです。



高層階にはネスカフェのコーヒーサーバー。
芝公園のプリンスタワーのスウィートルームと
大阪のマリオット都ホテルなどなど良い目のホテルでしか
お目にかかった事がありません・・・ありがたや・・・
たまに飲むからうまい(笑)庶民派です(笑)


部屋からは汐留の夜景が見えました。
東京のネオンは遅くまで働く人たちの結晶です・・
遅くまでお疲れさま様です・・・・・




朝のイタリア街!さわやかな朝ですね~
今回朝ごはん等つけませんでしたが1Fには
レストランもありました。湾岸エリアを
観光するにはお勧めのホテルです。


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント