【買物】貴方はポケモンゲットだぜを韓国で言えますか??トニモリでポケモン ゲットだぜ〜!


タイトルについての正解はこの記事の
最後に紹介するといたしまして‥



ポケモン!
クリスピークリームドーナッツ()にも
ありましたが、実はまだまだコラボ中。



それがトニモリ(TONY MORY/토니모리)



冗談みたいな感じですが
とても可愛かったのと安かったので
購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはこちら
KKOBUGI WATER MOISTURE CREAM



いろんな柄がありましたが、ゼニガメが
1番いい匂いで1番可愛かったので
思わず買ってしまいました∩^ω^∩❣
プルプルでとっても良い感じ〜!



次はこちら。POKEMON HANDCREAM!


ピカチュウはバニラ、プリンはピーチで
とても甘い匂いでした〜∩^ω^∩
パッケージが可愛すぎてお土産に
あげたけど捨てられない‥_(┐「ε:)_



ネイルも買ったよ∩^ω^∩
ピカチュウ柄のネイル⚡️⚡️⚡️
中に雷柄のチップが入ってていい!



おまけもポケモンでした∩^ω^∩
もったいなくて使えない_(┐「ε:)_



キャラものは心を揺れ動かされますね‥




ちなみに‥!




タイトルのポケモンゲットだぜ!の
韓国語訳は포켓몬 넌 내꺼야!でした



ポケモンGOが韓国で配信された際には
ぜひ使って見てください。(笑)





📷 instagram 📷


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント