【食事】国際市場を闊歩!有名なバラアイスのお店にも行きました🌸【閉店】

「国際市場」の新名物!?バラアイス🌼


青空の国際市場(^^)/
この日も熱気に満ち溢れていました。
ここに来るといつも初めて韓国に来た11年前の時の
ちょっと古いような懐かしいような気持をいつも思い出します。



昔は、うん・・ちょっと韓国・・と思ってたのですが
今はこの感じが好き。人間の変化すごい(笑)


国際市場をちょっとだけ散策。



去年は映画のロケ地にも行ったけど
今年探してみたけど見つからなかった(´・ω・`)

▼ 過去行ってきたよ ▼


しかしまあシャッターの目立つ市場
もしかしたらここもビルとか建っちゃうのかなー
それはそれですごい悲しいなあ



再び、BIFF広場に戻ってきました。
昨年の映画祭と今年の映画祭の傘が混在。
そしてシアホットクはこの日も混んでいました


▼ シアホットク食べてきたよ ▼
BIFF広場で「元祖シアホットク」食べてみました


こちらの広場ではイベントを開催中✧


こんなに狭いのに会場を作る
流石韓国クオリティ!


イベントが始まると人が止まるので
立ち往生状態wwwカオスwww
誰も怒っていないのが不思議でございます



この時はQueen B'zなるアイドルが
イベントをしていました。
調べてみたら結構長くやっているらしい。



また一般市民のカラオケ大会もしてましたwww
超参加型です。市民の皆さんもノリノリでした。



近くのTop10はジュンギ先生とコラボ祭り
美しい・・・どこでもセールをしていて一体正規の
値段って何だろうと思った旅行期間でした(笑)



そして!!!



今回来たかった「Perito Gelato
SNS出も有名なバラアイスのお店です✧



最近はパクリ店も多いようなので
お店も動画撮影にはとっても厳しかった・・
まあ韓国ってパクリパクられ似たようなものが
一気に作られて消えていくもんね・・



人気の柄!中はイチゴアイス、白はヨーグルト
青はバナナ味でした。色身だけを見ると
そんなにかなあと思ったのですが
意外や意外、味も濃厚で美味しかったです!



目でも舌でも楽しめる素敵なお店でした(*‘ω‘ *)

※こちら閉店しています(2018.10更新)※


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント