【食事】2日目の朝ごはんはスぺシャリティーコーヒーの飲める"JM COFFEE ROASTERS"をお持ち帰り!


2日目のソミョンの朝!!部屋から見える高速では
車もそんなになんかのどかで安心する・・(笑)


初めて釜山に来た時は釜山鎮にある東横インに
泊まったのですが、その時も明け方船の「ぼーっ」って音が
聞こえて目覚めてのどかだなあって思ったの。


釜山はソウルよりも東京よりも
せかせか感がない気がする・・・・


さてこの日も朝から行動開始です!
(ロッテのオブジェ立派過ぎる)



途中で見つけたダンキンドーナッツは
パックマンと絶賛コラボ中とのこと。
可愛すぎる!そして懐かしすぎる(笑)
キャラものが溢れています #しかも日本の




移動も考えていたので簡単にカフェで。
前日からめっちゃ気になっていたこちらに決定!
JM COFEE ROASTERSさんです!




最近はやりのスぺシャリティーコーヒーのお店のようです。
夜はバーにもなるのかモヒートもありました。
この打ちっぱなし感の建物もオシャレ✧



まちぼうけ~



まずはコーヒー、あったかいアメリカノ。
いったいこの度で何回のんだだろうってぐらい。
そしてとってもサイズはでかい、選択権はなし(笑)


ベーコンチーズサンドをかいました!
なんかニューヨーカーみたい(私の脳内の)



具材も沢山だし、美味しくておなかいっぱい!!
韓国っぽくなくて雰囲気も好き~♪
近くにあったら通いたい💛




さてこれをもって私はバスに乗ったのですが・・・



ここはどこ私は誰!?!?!?!?




続く!!!!!


☆ 訪れたお店 ☆
제이엠커피로스터스 서면점
부산진구 가야대로 784번길 21


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント