【買物】プサンで買ってきたもの!はやりもの色々!


旅行記本編は終了したのですが
買ったもので紹介出来ていないものが
いくつかあったのでここで紹介します。


まずはこれ!
ライアンのスマホケース!📱



カカオショップにも行きましたが(
なんとこれ偽物ですwwwwwwwwwww



地下街のスマホケース屋で買いました。
なんと₩10000、ありがたいものです。



ちなみに本物の方は相変わらず売れていたので
ありませんでしたーこの人気いつまで続く!?




キャラものでいえばもうひとつ。



なんとミニオンズとコラボ商品!



こちらなんと牛乳なんですねー!


GS25の限定商品なのです(^^♪
めっちゃ可愛いーー!



今回はチョコ牛乳を買いました。
朝飲みましたが、まあ甘かった(笑)
それでも美味しい!
帰りは中を洗って持ち帰りました。
飲み終わった後も楽しめる一品♬





最後は買ったものではないのですが(笑)
このボトル!!



釜山国際映画祭()の会場でカカオフレンズに
追加したら貰いました♪



KOFICのロゴ入りです(*‘ω‘ *)
これで映画関係者の気分!?
実際これ登録しようとしてたら関係者に
間違われて首から下げてるの見せれば
貰えますよー!って言われたんだけど
まあ、これTmoneyなんだけどって思った余談(笑)



想い出もおみやげも沢山(^^)/
また絶対行こう!!!




~完結~




📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント