【観光】4年ぶりに「CUE」のファンミの為に試される大地”北海道”へ!


▼Creative Office CUE 冬の大イベント!

タイトル通りです笑


12月の最初の週にまだそこまで雪も
降っていない札幌へ飛びました✈️

(その後の豪雪っぷりに驚いた!)


ファンミにはかれこれ4年ほど
行けておりませんでしたが
今年はCUE DREAM JAMBOREE()もあり
当たり年かなと思い行きました。


というわけで4ヶ月ぶりぐらいの国内線
この時はまだクリスマス前🎅🎄
ツリーが立派に飾られていました


最近北海道はANAばかりなので2タミ
キラキラしていて新しくていいですね。




ジャンボリーの時よりも1時間遅い便
だったのでゆっくり入りました。



内部に入って朝ごはんだけ調達。
国際線と違ってご飯出ないのに慣れない…とか言ってみる(笑)


「サンドイッチ・レストラン」は
ツナサンドやカレーサンド、チキンサンド
など見た目よりもかなりボリューミーで
お腹いっぱいになりました(゚ω゚)



&TOKYOのパネルもあり。
これも無駄だから変えたいと都知事は
話していましたが、これぐらいは
そのままではいいのではと思ったり。
東京オリンピックなんかゴタゴタですね。
最後はきちんとしまるだろうけど
不安や課題は山積するばかりです。



飛行機を見ながらまったりご飯を
食べていたらアナウンスが。
ANAではなくAIR DOに機体変更との事




ここで暴れてもしょうがないですが
うーん、AIRDO。結構クオリティが
下がるのではないかと不安になりながらも
機内へと入りました。



これが初めてのAIRDO体験でした。
キャラクターのベアドゥのお出迎え。



AIR DOの「DO」は北海道の道(どう)と
英語の動詞do(ドゥ)をかけてるらしい。
なんだよちょっとギャグかよ!


北海道の会社なので北海道に
特化した機内誌でした。
さらに機内放送で初めてTEAM NACSの
音尾琢真さんのラジオを聞けて
これはこれで良き思い出🐟(笑)



機内サービスではじゃがバタースープを
いただきました。クリーミーで
これがめっちゃ美味しかった!
コップもベアドゥで可愛すぎました。
(キャラ物には弱い)


空からはカルデラ湖が見えたり




北海道に近づくと畑が雪景色🌨
区画整備された街並みが綺麗💗



いよいよ雪化粧された札幌へ上陸!
ファンミの写真は使えないので
かるーく触れる感じでレポしますねー


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント