【観光】趣のある雪の旧道庁❄札幌旅もラストでございます・・



札幌最後は旧道庁です('ω')
夏にも来ましたが()何度来てもいい風景!



この前と違うのは草木が冬仕様で雪もありました。
何度も言いますが、北海道は第一週の週末だけこの晴れ間が
あったので、本当に助かりました・・・。



晴れ間のが落雪の危険がありますので
もちろんこの⚠落雪注意⚠看板にもチェック✔
しかしかわいいイラスト🐻(笑)


春が待ち遠しいなあ・・・







ここから近いので前回も行った六花亭にも行きました👜






犬がクリスマス仕様に(笑)季節感ある☺



ちらっとみてあっという間に新千歳空港へ向かいました。




北海道定番の木彫りのくま。
こんなにでっかいのがありましたwwww
これはやりすぎでは!?wwww
しかしおそらく1本の木からつくられていると
思いますので、芸術性が高いものだと見受けます。
皆さんも新千歳に行った際にはこちらをチェック!



帰りもエアドゥでした✈
エアドゥはサービスもテキパキとしていて
快適な空の旅ではあったけど、ANAで取ったからなあ・・
ちょっと不納得。言っておいてほしかった。
そんな不満も最後はありつつ(笑)
あっという間の札幌旅は終わり!




これで2016年の旅行は終わりかと思いきや
この1週間後にソウル行きが決まりなんやかんや
あれが最後の旅になってしまいました(;´・ω・)w


思い返せば7月から
ソウル☞札幌☞釜山☞光州☞札幌☞ソウル
と同じ場所を往復する結果に(笑)
201年は違う国にも行ってみたいです~




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!
今後のブログ更新のはげみになります><




コメント