【観光】コーヒー買ってコンビニ寄って…江南から宿へ戻ります



牡蠣ポッサム()を食べ終わり
江南をふらふらと歩きました。



ETUDE HOUSEがまだ🎄仕様で可愛かった♥
こういう装飾見ると韓国は海外なんだなあと実感(笑)



色々と歩いている時になるものも。


SPAOは今だポケモンとコラボ。
ピカチューのでかい人形が写真スポットに⚡



JUICYのモデルがいつの間にか
BLOCK Bに!!!ぶろびというか
ジコが大活躍なんだよなあ。
ジコ別格。前からか(笑)



過去レポ
ジコがヨーグルトアイスのお店を出店!? <>



寒かったのでコーヒーを買いに
PARIS BAGUETTEへ🥖🥐🍞



スティックコーヒーのセットが
可愛かったo(^-^)oきになる〜



わたしはというとすぐ飲みたかったので
インスタントではなくアメリカノ
このシリーズほんとかわいすぎ❤️
できれば2人で買って男女で揃えることを
お勧めいたしますo(^-^)o(笑)



ここではもうひとつソウル大学と
コラボしているお気に入りのヨーグルトを。
パッケージが変わってびっくり!
このヨーグルト初めて飲んだ時からおススメです。




パッケージ変わる前はこちら<>



戻る前にコンビニにも寄りました。
やはりかわいいパッケージの多い韓国。
コンビニによるだけでも楽しい!!!




ここではミニオンズのコーヒー牛乳を購入
なんとクリスマス仕様(^^♪
これに関しては完全にジャケ買いです


以前にも買ったのでこちらも併せてどうぞ


過去レポ
ミニオンズのチョコ牛乳!!<>




コンラッドホテル<>へ戻ります
23時過ぎていましたが、直結しているIFCモールは
夜中も通れる仕様でした。
ホームレスとか住まないのか疑問です。



年末年始もまだクリスマスが続いていました
ツリーも綺麗でした(*‘ω‘ *)
まだまだ楽しいことが続きそうな予感!
2日目のログもよろしくお願いします~






📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント