【観光】超有名土産 石屋製菓大通り店でお気に入りのクッキーを買いました!




あっという間に札幌へ到着。
エアドゥさんテキパキしてるし
サービスやら飛行機の着陸した時の
感じとかめっちゃよかったです。


札幌へは快速エアポートに乗ります🚃



毎回エアポート中でお弁当食べたら
美味しいんだろうなあと思っていたら駅弁。
かの有名な佐藤水産でした。
しかしここで食べたら勿体ないので
やっぱり我慢して車内へ。。。



ポケGOしたり、お店を探している内に
札幌駅へ到着しましたーー(^◇^)
すっかり日本のスター選手大谷君。
今年の末には海外へ行ってしまうのだろうか・・⚾



この大きな手でアメリカンドリームを掴んでほしい!



ホテルに荷物を置いて買い物へ。
12月の北海道天候が不安定でしたが
この最初の週はお天気が良くて安心しました。



時間があるうちにイシヤショップへ💼
北海道を代表する銘菓 石屋製菓のショップ
こちら前回からお気に入りのお店です。



コチラ商品を1つずつかえるのがいい!
いいとこどりできるのでお気に入りです。



おうちに買ったのはこちら。
クッキーズロイヤルはジャムが入っていて
めっちゃおいしいのでお気に入りです!!🍪
前回から必ず買うようにしていますが
こちら道外では売っていないのでお勧めです。






📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント