【食事】二条市場の美味すぎる定食屋さん「魚道楽」へ再訪!




大通公園から離れて創成川沿いを散策。
冬の合間の暖かい日☀
ポケGOをしながら散策しました(笑)



こちら前回も撮りましたが、安田侃氏の作品。
雪が降っていたから?布がかけられていました。
いいフォルムですよね。
何度も言いますが、ポケGOのスポットです(納得)



もちろんこの川沿いを歩いたという事は
二条市場へ来たという事です。
だんだん行く場所が同じになってきましたね笑



もちろん同じように過ごします
ということで前回も好感触だった
海鮮居酒屋 魚道楽)さんへ入店。



前回あった定食メニューが消えてる・・・
観光地の波にのまれたのでしょうか。
一応ここでメニュー板を撮っておきました。



入店してみたらこの前頼んだのがない!
表のメニューには載ってたのに!!
一応写真見せてみたら、別のメニューに載っていたので
それを注文してみました。


それがこちら!おまかせ刺身盛り🐡
水だこ、サーモン、マグロ、ほたて、鯖と
大きな切り身で今回も美味しかった(^^)/
やはり北海道の海産物はうまい!!


一緒に知床鶏の塩焼きも注文。
どこいってもチキンが美味しい!
こちら大根おろしの上に梅が乗ったものと
一緒に食べたのですが、肉はジューシー
味はさわやかでめっちゃおいしかったです。
量も多くてびっくり!コスパ過ぎる・・



また再訪したくなるお店です。おススメ!


☆ 訪れた店 ☆
魚道楽二条市場店
北海道札幌市中央区南3条東2丁目6-1 プレサントB1F




📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント