【宿泊】札幌駅のすぐ上、お馴染みJRタワーホテル日航札幌!



札幌といえばJRタワーホテル日航札幌
お馴染みのホテルですね。今回も右に同じく。
ということでクリスマスに染まるホテルへ行きました🎄





いつもご宿泊ですねーと履歴残ってる事を
今までではじめていわれてびっくり。
チェックインもすぐ出来ました。



いつもご利用なのでアップグレードしておきましたと。




行ってみると角部屋の広々部屋ーー!やっほい!!



ベッドのサイズ等は特段変化はないですが
部屋が広いと広く見えるマジックでした。


札幌の風景を一望できる窓。優雅。



こちらは北大側だったので
大通公園やテレビ塔は見えずTT残念・・
しかし冬とは思えないほどの快晴だったので
遠くの方まで見渡すことが出来ました☀
毎回旅行の旅に思う、高層階で暮らすことって
めっちゃ優雅だし、いいよなあ・・・(羨望)



駅の屋根にはどっち方面に乗れば
目的地に着けるかがわかる工夫。
雪が積もったら見えなくなりそうだけど|д゚)



横にもソファーがありました。
座るところ沢山あってそわそわ(笑)


ドリンクコーナーも完備。
すっかりスマホの充電しちゃってますが(笑)
ここに1つだけ充電スポットがありました。



お風呂とトイレは同じ場所に。
ドアが透明だったので丸見えでした(笑)
白で統一されていて清潔感がありました✨



色々とお風呂セットは完備。日本のホテルはいいね!



お風呂からは外の様子が見えました♡
いやん(/ω\)イヤン←
こちらは札幌駅がよく見えました。
夜は疲れすぎて写真撮れなかったけど
イルミネーションがあるところが見えて
綺麗だったなあ。実に優雅でした。


いつもと同じなようで同じではない
北海道のように広々とした心で
過ごすことの出来た良い時間でした('ω')♫


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント