【観光】夜の為にKBSホールを下見👀近くのカフェ パスクッチで朝ごはんも食べました


KBS探訪記続きます📺



KBS온n()を出てしばし周りを見ました
こちら絶賛放送中の화랑(花朗)。
イケメンアイドル多数出演中のこれ
海外向きなのかな??多分。
すぐに日本でも放送されそうですね


こちらはラジオブース。
슈퍼주니어의 키스 더 라디오(슈키라)
やってた時に見にきたなあ〜。
これ椅子ですがほとんどみんなこれに
立って観覧してたのが懐かしい…



子供番組のキャラクターらしきものも。
一緒に写真を撮れるみたい('ω')
やっぱりNHKだな!←



ここから移動~再び場所を確認する旅を始めます
途中で월계수 양복점 신사들(月桂樹洋服店の紳士たち)の
バスに遭遇🚌!!このドラマ登場人物が面白い!!
やっぱり家族ものは安定ですね~



このドラマでah chooカップル(아츄 커플)として
活躍している이세영はチャングムの誓いに
子役をしていたそうですね。成長が凄い・・・



※아츄の元ネタは、Lovelyzの「아츄」から




ようやくKBSの新館とホールに到着📺



朝早くからもう電気もセッティング済でした。
この演技大賞が年末の大賞の最後なので
ずっと置きっぱなしにしているのかもしれない。
盗まれないのか若干不安(笑)



朝早くからスターを見ようとこんなに寒いのに
待っている人達が沢山いました・・・❄
皆さまご苦労様でございます><



だって池凍ってますやん❄!?!?
この日もマイナスだったようですが、やっぱり年末ソウル寒い


色々と横目に見ながら寒いし退散・・


ドラマの広告沢山ありました|д゚)
마음의 소리は日本でも放送されるみたい!
WEBTOON原作なので面白そうです。



色々と歩いていたらおなかがすいてきたので
KBSの前にあるCAFFE PASCUCCIで朝ごはんを🍚



個々の店舗はKBS職員御用達なのか?
会議室もあったりととても広い店舗でした!


ここではパニーニセットを注文🍞



チキンパニーニとラスク。
ここのラスクは美味しいのですが
ガーリックが凄いので人様に会う前は危険ですw
きちんとトーストしてくれるのでアツアツで
美味しくいただけました(^^)/



ご飯を食べて次の場所へ('ω')
今回は電車にのって行きます~


渦中の国会議事堂前。
国政選挙も近いのかなあ。次は誰になるのだろう。




9号線に乗って移動です( ◠‿◠ )
この時はこのあと起こる奇跡を
まだ知る由はなかった………




📷 instagram 📷
割とメインに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新のはげみになりますよー|д゚)




コメント