【観光】クリスマスの雰囲気ただよう江ノ島で生しらす丼♡



鎌倉駅から江ノ島駅へ🚉
まだまだクリスマスの雰囲気🎄
(なぜなら12月の初めに行ったから 爆)



駅から出ます!



快晴の江ノ島駅!風情があります。



駅でたところにある柵にとまる
鳥さんも冬支度をしてました🐥
今年は大活躍しそうですね〜〜



駅から江ノ島までは徒歩で🚶



ここを歩くと日本じゃないような
リゾート地のようなそんな雰囲気ありますね~
この光景だけ見ると異次元にひきこまれそう。



名勝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



江の島の街もそうですが周りを海に
囲まれているのも美しい景色の理由だと思うんです。



江の島を堪能する前にまずは腹ごしらえ
入ったのは「魚華」さん。
もちろんあれを食べますよーーー!




その前にビールで乾杯🍻
折角なので鎌倉ビールと江の島ビールを
両方いただきました('ω')💛



江の島ビールのがすっきりとした味わいで
鎌倉ビールの方がコクのある味わいでした(^^)
いずれにせよ昼間のビールはうまい!!!贅沢(*‘ω‘ *)




そして食べたかったのはこれ!
生シラス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
といっても生シラスだけはなかったので
湯でシラスとネギトロもついてるやつにしました。
これが海沿いの街の醍醐味ですよね。旨かったー




腹ごしらえをして早速江の島散策をしていきますよーー



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント