【買物】最後はIFCモールでお買い物!あの2016年大ヒット日本映画も公開したようです。


最後はifcモールで買いものを少々。
その前にちょっとのどが渇いたので飲み物を。
JUICE SOLUTIONというお店を発見(^_-)-☆



カラフルな飲み物が沢山ーー!!
健康によさそうなラインナップですが
写真映えもしてとても可愛かったです。


が、ケチなのでシーズンドリンクの
オレンジジュースにしました🍊(笑)
1+1で5500ウォン!安い(^^)/
とはいえこの写真撮りそびれました;;
ホットもアイスもあったようですがアイスで。
しぼりたてでおいしかったです。

ちょっとクリスマス感もまだ残ってました。
ボンゲメーーン!!子供たちが喜んでみてました。



映画館もちょっと寄りました。
カカオトークがスターウォーズと勝手にコラボw



映画館では君の名は。(너의 이름은。)
公開されていました。
日本映画としては韓国では 1位を記録したとか。
アイドルがイベントとかでよく
オゲンキデスカーとか言ったり
雪の華を歌って日本に媚びてたけど←
そのうち瀧くん…!とか言ったり
RADの前前前世とか歌うのかな。
韓国でも聖地巡礼が流行ってると
韓国人の友達が話してました。
流行に国境なんてないんですね。



君の名は。といえば昨年の釜山国際映画祭の
際に帰りの便が神木隆之介くんと
新海監督と同じ便だったのが思い出されます。
(帰りの便で話題の監督と俳優に遭遇!<>)
あれから書いてる時点で半年ですか…早い…


8Secondsにも行きました(^o^)
スーパーセール超ありがたい❣
そしてGDと写真撮りました爆笑


ここではセールなのに定価でセーターをw
だって可愛かったんだもん(o^^o)


もこもこで柔らかくて着やすい!
現在もお気に入りでございます(^o^)

📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント