【観光】久しぶりに三清洞散策。デモ鎮圧部隊もなんだかのほほんとしてました

日々変わる三清洞を散策!


▼ 前回までのお話 ▼


移動して()三清洞へ。


☕ 三清洞の過去レポ一覧
素敵すぎるslow park(
ソンミンのカフェwikicafe()
ランプが作れるhollygo()
裏路地にある韓国式ラーメン北村55番地()

いつものほほんとしていてこの辺りは好きです。


新しい建物もたくさん\(^o^)/


GDの香水?を売ってる店が増えてました。



こちら側もコーヒーショップや
お店いろいろ。どんどん変わってるのね〜



とはいえ青瓦台が近いこともあり
警察も結構おりました👮
物々しい雰囲気かと思いきや
バーガーキングで宅配を頼んだらしく
ワッパーとコーラを警察車両に運んでる姿を
目撃して、なんだ平和じゃん!と思ったり



テレビだとデモの写真ばっかりで
どこもかしこもそんな感じなのかと思いきや
意外に街は通常運行してます🙆


ゾウの置物お店が気になった


こちらはミシュランに選ばれたお店✨
スーパーマンに出てた3つごも来た
カルビタンのお店。それだけもいきたくなる♥
奥まった場所にあったので見つけにくいかも

アーティスティックなハット👒
果たしてこれは取れるのだろうかw


1Q84!?!?
可愛いチュロスだけど名前が・・w
世界にハルキストが多い事を実感。



コチラは塗りつぶされた車!?
三清洞周辺は美術館も多いので
アーティスティックなものが多いですね。


以前に蔚山の芸術家があつまる一帯に
母の知り合いがいるのでいったのですが
そこもまじで閑静すぎたなあ・・
(過去レポ<>)



新しくも古き良きものと融合させているものも
多いので韓国らしさを生かしている場所だと思います



途中でピョンチャンの看板を見つけました~🐯🐻
いよいよ1年切りましたね!
ツアー料金が鬼過ぎていきたいけどいけなさそう・・
さすがオリンピック価格( ;∀;)



再び仁寺洞へ戻ります('ω')
警察車両の物々しい音が聞こえましたが
なにごともないようにスルーw



古さと新しさが入り混じっているので
ここも色々と変わる期待でいっぱい!
次は仁寺洞周辺にまた泊まってもいいかなあ~




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント