【食事】2日目の朝は清潭の絶品クロワッサン屋”GONTRAN CHERRIER”



2日目ソウル\(^o^)/


エレベーターの一件があり()
結局夜は外出せずにドキドキしながら
エレベーター乗りましたが大丈夫でしたw


早速行動開始!
スタートは高速ターミナルから🚃



7号線に乗ってお久しぶり!清潭(청담/チョンダム)
にやってまいりました\(^o^)/
ヲタクにはお馴染みの9番出口ですね~



ひとまず腹ごしらえということで
目に入ったカフェに入ろうと
何軒かスルーして()こちらにしました。
🥐GONTRAN CHERRIER🥐


こちら東京だと新宿や渋谷にもある店舗
韓国にも展開しているようですが
パリのお店のようです。

土地柄か芸能人になりたいんだろうなあ
みたいな子が働いていて納得したー


ここではクロワッサンの名前が
入っていたのでクロワッサンを注文!
めっちゃでかい!!!!!
コーヒーも絵画が描かれててオシャレだったよ~



母はハムチーズを頼んでた。
とてもボリューミー


私はチキン。アルファルファとリンゴ沢山。
こちらも超ボリューミー


韓国のパン屋ってそんなにおいしくない
イメージあったけどどんどん美味しくなってるよね~
ここのクロワッサンも超サクサクで
食べ応えあって美味しかった!
日本で今度行くわ(笑)


再び散策スタート
3月中旬でもちょっと肌寒かったり
暑かったりで体温調整が難しかった~



途中のコンビニでキースヒリングと
コラボした!?コーヒーを発見!!
可愛いけど許可っとってんのか!?ww
だいぶキャラものも落ち着いて来た気がするけど
どこまでこれは続くんだろうなあ



途中でEXOのシウミンのバスも見たよー!
ファンの愛はお金ですなあ。あっぱれ。
やはりEXOのファンはスケールがでかいイメージ。
アイドルが見えてくるとチョンダムを感じる。


この後信号で待ってたら超綺麗な顔の子が
車を乗り換えていって、誰かを撒いたんだと
思うけど(誰かわからなかったけどわざわざそんなことを
するなんてあれは芸能人だったと思う
鼻がめっちゃ綺麗だったし👈)


さてお待ちかねのチョンダムの芸能祭りですよーー!!


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント