【買物】安定の江南❣8secondとkakaoshopにいきました👛



駅三()から徒歩で江南へ。
駅三からは下り坂なのでヨイヨイです。



いつものことながら人が沢山(´゚ω゚`)
まずは8secondsへー!👗
雰囲気変わっててびっくり。
外だったところが中になってる😳



ここでは3着購入。
今年の春らしく花柄ニット🌷🌹
韓国の刺繍系はクオリティが高いのに
安くて嬉しい💕いつも買ってしまう💕


こちらも今シーズンらしいスカート。



スケスケ😍笑笑
もうちょっと暖かくなったら履こう



こちらも購入。
こんな柄のワンピースも沢山売られてたなあ
涼しげなので初夏ぐらいまで着れそう。


そしてこちらにも。
お馴染みのカカオストア@江南店


春らしくてかわいい🌸
ムジムジムジ♥かわいい♥



とかいって結局ライアン買いましたw
リボンを付けたライアンケース🎀
ちょっと丸みがあって可愛い◎


なんとスライドできるのです!
というのもカードケースとしても使えるから。
不精な私にぴったりですww
もちろん可愛いのでさっそう愛用中です!


そしてこちらは充電USBケーブル


iphoneもアンドロイドもつかえるよ。
便利な世の中です。



いくつになってもキャラものは正義・・

過去レポ
江南KAKAOSTORE潜入!<>
KAKAOSTOREのライアンカフェ<>
クリスマスのカカオストア!<>


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント