【食事】夜食にぴったり!江南「김밥808」でキンパをお持ち帰り^^



せまく()での夕飯の後
目の前にあったゲーセンでUFOキャッチャー


韓国では空前のブームらしい。
とはいえ日本の方が断然進んでる。
公式じゃなくてばったもんの人形ぽかったし。
しかし値段は1回500ウォンなので日本より安かった


近くにはガチャガチャのお店も。
もうアジアと日本で大差はないですなあ。



帰り道お夜食用に何か欲しいなあと
シンノニョンの駅前にあったキンパ屋さんへ。


김밥808さん
こんなところにあったかなあ?
24時間なのがありがたい。お持ち帰りしました。


注文してから作ってくれたので
ちょっとあったかいのがうれしい。
韓国のこういう文化は大好きだなあ



ツナキンパ。2500ウォン。
味も安定のうまさ。
日本にもこのクオリティのキンパ屋できてほしい
むしろ私がキンパ屋のおばさんになりたいww


コンビニで夜食になるものを購入。
이슬톡톡!IUが宣伝しているお酒に
新しい味が増えていました。
パイナップル味('ω')南国~~🌴☀
ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん的なあれかな?
味はほぼジュースです。甘すぎた・・まずくはない



結局食べなかったけど買っておいたやつ
これはめっちゃ好きなトッポッキのお菓子
쌀떡볶이('ω')
これはHEYROOというPB商品。


日本でもプライベートブランドは安いけど
企業とコラボしてたりするからちゃんとしてたり
美味しかったりするので、韓国もそうだと信じてるw
まだ帰ってきてから食べてないので
これからゆっくり味わいたいと思いますw




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント