【観光】明洞まで徒歩移動、早起きして両替に行きました



初日はTマークホテルについて()
そこから夕飯にお肉を食べに行ったけど()
時間があまりに遅かったので、そこから
帰り道すがらコンビニ寄って解散。


お風呂はいったりとなんやかんや
3時すぎまで起きてたのですが
次の日は7時前に起床ーーー!!
(結構環境変わるとねれない人)


ぼけーっと到着した時には暗くて見えなかった
ホテルの周りなんかを見てました。
まだまだ開発が進んでないですねえ。
良きかなよきかな。







といっても8時すぎには出発ー!
この日は朝飯に市場行こうとなってたので
若干みんな起きれないだろうなあと
思ってたのですが、意外に起きてたので
まずは両替をしに明洞へいきました。


徒歩圏内と書きましたが
隣駅なので全然歩けました(^o^)


途中でソウルタワーも見えるので
なかなかの観光参道ではないでしょうか。




途中で空港バス発見ー!
しかも平昌の宣伝ついてるー!
かわいいなあ。日本のキャラクターも
かわいいのがいいなあ。



だんだんと見慣れた明洞の風景( ˘ω˘ )
意外に歩けるもんですなあ。



朝9時すぎぐらいの明洞。
人いなさすぎ!お店も空いてない!
残念すぎる(´-`).。oO



SPAOの隣あたりの両替場へ
空港よりはいいけど10万切ってるー
14万ウォン時代を経験してるから
今の円安っぷりは残念だなあ。
せめて10はいってほしいところ。。。



両替したところでコーヒー飲みたいとの
声がありThe coffee beanへ。
以前も来た2階にあるお店です( ˘ω˘ )
<2017年3月レポ:>





ベアブリとアメリカノ☕️
やはり癒されるわあ〜



喫煙者を待ちながらしばらく明洞を眺めてました
日本人しかいなくてびっくり。
本当経済制裁はでかいよなあ。



アメリカノを持って移動( ◠‿◠ )
この旅は終始タクシーでした🚖
大人数はよりやすいよね!


これ乗ってる途中で後ろから先輩に
菅田将暉と本田翼付き合ってるらしいよと
いうエイプリルフールらしいニュースを聞き
またまたまた〜wwと思ってたら
マジなニュースと聞きショックになりながら
次の目的地へと向かいました( ˘ω˘ )笑笑







📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント