【観光】仁寺洞で手作りホットックを食べました!


現在3月中旬のレポを書いていますが
今日までまたソウルへ行ってまいりました!笑


更新をかなりためていますが|д゚)
早く更新できるように頑張ります―!
皆さまもお楽しみに✨


**********************


仁寺洞\(^o^)/
母が好きなのでここにも来ました。


筆のオブジェなんてあったかなあと
思って撮ってみた。結構前からあったらしい
全然意識してなかった(笑)
伝統の街らしい素敵なオブジェです。


ここに来ると帰ってきたなーって感じ。
里帰り感覚です。



오설록に寄り道。日本のお茶も
美味しいですが韓国の緑茶も美味しい。


いつもお世話になるただで飲めるお茶🍵
きちんと時間を計って適切な温度で
提供してくれます(^^)/めっちゃ並びますが
せっかくなので飲むのをお勧めしますw


サムジギルもすっかり春模様。
ここの旗が変わることが季節お代わり身を
感じずにはいられない。
春らしいお花ばっかりのデザイン🌸



他に見るところがなかったので빚은へ



매일한줌これとってもお気に入り!
ナッツ類が入っているので
間食には丁度いい感じです~
たまに買って帰っています。


買い物を終えて電車に再び乗りに向かいました
途中でホットックの屋台を発見!
最近あんまり見ないよなあ


チャプチェもありましたが
普通のホットックを注文🐝
プサンのシアホットクのように
ヒマワリの種が入っていておいしかった。



プサンBIFF広場で食べた
シアホットクレポはこちら<>


チョンガク駅まで徒歩で向かいます~
警察車両がどこ行ってもあって物々しい~


さてここから初めての場所へ🚃
今回の旅で楽しみにしていたあちらです



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント