【芸能】久しぶりに狎鴎亭・チョンダム地区の芸能事務所を回ってみたよ~



タイトル通り回ってみましたーー(笑)


まずはJYP
こここそ儲かってそうなのに建て替えないよねー
写真は変わってるけど相変わらずで
ちょっと安心しました(笑)


ここだけ見てあっという間に移動w
裏通りへ向かっていきますー


途中で空うるさいと思ったら輸送機が。
なんか訓練だったのかな?それとも実践?
米韓合同演習とか?未だ謎・・
初めて見たけどやっぱり住宅地に軍用機が
飛ぶのは怖いよなあ・・日本の基地問題同様
これはしっかり考えなきゃいけない問題だと思いました。



いろいろ深刻に悩んでいたらFNC
すっかりスターを抱える大手事務所に。



この日はCNBLUEのカムバック前日だったので
なにやらざわついておりました。
一回ぐらい事務所の前で芸能人とかあってみたいわw


ここからすぐのところにはSM
まあ誰もいませんけどwww
久しぶりに韓流ヲタクみたいなことしてみましたw


狎鴎亭へ戻ります~
途中でカササギみました(^^)/
東京にはいないんだよねえ。
凄い間近を飛んでいかれたけど
春先は巣作りシーズンだったみたい。
巣が至る所にありました🐦


春ももうすぐだなあ☀と感じた日でした。
途中でマンションを眺めては、もはやソウルに
別荘でも買うか・・とか夢物語始めましたww
まあそれなら今の家新しくしろって話だけどwww



そんなくだらないことを話していると
K★STAR ROADにぶつかったよ(^^)/
これが出来てからは狎鷗亭久しぶり過ぎたー



どうみてもベアブリのパクリ👈が
アイドルとコラボしていました~(笑)
何組か解散したり、人数も減ってるよなあ・・
政府の関係でやってるからここにある人達は
そこそこ保護される輸出産業なんだろう、多分。
SHINeeの人形撮れなかったんだけど
日本の方がめっちゃ磨いてました。
さながら巣鴨のとげぬき地蔵的なご利益ありそうww










ちなみに人形も売ってましたww
中のお姉さん暇そうでしたw


狎鴎亭は相変わらず韓流旋風があって
なんか安心しましたw
変わらない景色は韓国らしくなくて
良いと思います!!!!!



😊過去の事務所レポート😊
2010年末 JYP&旧FNC社屋()
2011年2月 旧SM&JYP社屋()
2011年8月 SM&JYP社屋()
2013年2月 夜の狎鴎亭散歩()
2013年2月 JYP&SM&FNC社屋()
2014年4月 JYP社屋の前に黒山の人だかり()
2014年8月 CUBECafe行ったよ()
2014年8月 念願のYGに行ったよ()


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント