【食事】Enter6で1964百味堂(백미당)の絶品ソフトクリーム🍦



再びの高速ターミナル。
風景自体はあまり変わらないけど
お店はどんどん入れ代わり立ち代わり。
いつかこの建物も立て替えするのだろうか。
と思わずとってしまった一枚。
初めて来た時にここの下でカピカピになった
トッポッキとスンデセットを買ったのが
もはや懐かしい思い出です…(*_*)


ホテルへ戻る前にenter6()に立ち寄り
前から行きたかったお店へ\(^o^)/


それがこちら 百味堂(백미당)🍦




ブランドとしては最近爆発的な人気を博してるけど
実は韓国で1964年に設立された
南陽乳業(남양유업)が2014年から手がけている
ブランドの一つなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍦


南陽乳業の商品としてはこちら








皆さんも是非コンビニなどで見かけたことが
ある商品ばかりでは???
このドラえもんのなんてよく見るし
この豆乳にいたっては韓国いくと良く飲んでた!笑
そして16茶のパクリまで…笑




そんなブランドです🐮🥛



店内はかわいいパッケージで埋め尽くされてます。
enter6にはカフェスペースありです◎



待っているといよいよ到着❤️おいしそー!




今回は2種類注文!(私が2個食べたわけじゃないよ)
유기농 우유 소프트 아이스크림
(有機農牛乳ソフトアイスクリーム)

직접 짜낸 두유 소프트 아이스크림
(直搾り豆乳ソフトアイスクリーム) 


豆乳はさっぱりの味で、牛乳は濃厚❤️
でもどっちもなめらかでおいしー!
正直韓国のアイスだしなって思ってたけど←
普通に日本でもうける味でした🙆


本当か嘘か最近自然派なお店が韓国でも
うけてるけど、クオリティ上がってるのかな~
ここはまた行きたいお店✨
チェーン展開しているので他のお店にも
またいってみようとおもいます😍
みなさんもぜひいってみてくださいー!



2017年4月13日追記。

なんとこれ書いた2日後に衝撃ニュース!

東方神起出身、現JYJのパクユチョン(박유천)が
南陽乳業の孫娘孫娘と結婚するとwww

色々超びっくりしたんですけどーー!!


大学の時に初めて好きになったKpopアイドルは
東方神起だったなあ(ユノペンだったけど)


本当のところはどうなのよ!?
兵役中じゃないのかよ!?


色々と続報が気になるニュースでした。









📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています
+ ブログランキング参加中 +
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになりますよーー|д゚)




コメント