【観光】2年ぶりのUSJ🎠話題のミニオンパークにも行きました✨



 ホテルに荷物を置いてやってきたのはこちら✨
この風景を見てピーンときた方はファンですね。


🎡ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)🎡


実に2年ぶりです('ω')

前回のレポ👇
ハリポタエリアが出来た頃でした()()


今回の目的はまさにこれ
ミニオンです🍌💛


というわけで早速行ってみよ――!!


この日はとても暑かったので
アイスならぬ冷凍フルーツを買いました。
(味はそんなに・・・(;'∀'))
しかし口の中が癒された~~💦


歩いていると早速ミニオンが♥


カートの上に沢山のっかっていました




かつてバックトゥザフューチャーが
あった場所に出来たのがこちらの
ミニオンパークです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
確かそんなに広くなかったよな・・という
記憶通りホントに狭い中に大勢の人が鮨詰めww



しかしエリアの中は映画の中に
入り込んだような可愛さ(´◉◞౪◟◉)♥
いたるところにミニオンが沢山!!




暑い日だったので噴水の周りは
大人気エリアとなっていました(笑)

やはりバナナ押しが可愛い🍌


今回ミニオンには絶対乗りたかったので
金で時間を買うでお馴染みのエクスプレスパスに
手を出しましたが・・・良かった!!(笑)


GWなのでどのアトラクションも混んでいましたが
時間指定のものやいつでもすぐ乗れるアトラクションも
あってとっても快適でした!!!!


今回Yahoo!チケットで買いましたがQRで便利だったので
みなさんもぜひおすすめします→(



昼間はアトラクションに乗らなかったので
スナックだけ買いました。


バナナチュロス🍌


ミニオンマン(豚の角煮)



どれもフォトジェニックですね(*^-^*)
食べるのが勿体なかったけどアッと今に間食


ちなみに園内もミニオン一色で
全然関係ないエリアにもミニオン(/・ω・)/
一緒に写真を撮る事も可能です👍



ミニオンエリアには夜に再訪('ω')
夜だとライトアップされるので雰囲気変わりますね



夜もカラフルなネオンでかわいい💛
アトラクションに乗らなくても楽しいですね!


みなさんもぜひお気に入りのミニオンを
見つけてみてください😊


そしていよいよミニオンのハチャメチャライドへ!


この日は19時過ぎてもスタンバイは150分まちでした・・
エクスプレスパスでも結構ならんだなあ
映像とかが流れていたので飽きずにはすみました



アトラクションに近づくにつれも
結構待つ時間が長かった(笑)
しかしグルーさんの声が鶴瓶さんだから
関西の雰囲気にあってるなと思ったり。



乗り物はバックトゥザフューチャーを
完全に踏襲していたけど
三半規管が相当やられたwww

可愛いんだけど頭がぐわんぐわんして
3Dはもう大丈夫かも・・・あはは


気を取り直して最後にクッキーサンドのお店へ


美味しそうだし可愛かったので(/・ω・)/
ユニバのキャストさんはどこいっても
カメラに触れてくれて、いい写真撮れましたかとか
グッズ売り場もかわいいので撮ってくださいネ~
とか・・・本当に良く教育されているなあと感心。


ここのお姉さんもミニオンちゃんバナナが
好きなので食べられないようにしてくださいネ~
と言われて、なんてよきサービス精神・・・!!


というのもこの1週間前に私の大好きな別の遊園地🐭
に行った時に近くのキャストさんが
手を振ってるけど振り替えしてくれないと悲しいよね~
と言ってるのは聞いたからで。。。


まあその気持ちはわかるのですが
サービス業だし裏で言ってほしかったわあ(*_*)
あんなにアルバイトもサービスの質の高さで
売ってたはずなので、こういうのを見ると
来場者が減ってるのも納得。。。。


というのは置いておきまして
ミニオンパークのお姉さんは最高でした👍


ミニオンサンドはクッキーでした。
ベリーを買ったのですが、ちゃんとフルーツが
入っていて三半規管がやられてた身には
酸性が身に沁みました・・(笑)美味しかった👍



いろいろお土産も買ったのですが
そちらはインスタグラムに更新中👼💗
👇可愛いミニオングッズのってますよ~👇

📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント