【宿泊】大阪駅直結!ホテルグランヴィア大阪に宿泊🛌💤


新大阪駅からJRに乗って大阪駅へ🚃
1駅だったのであっという間でした✨


今回宿泊したのはこちら
ホテルグランヴィア大阪🏨


数年ぶりの宿泊でした(*^-^*)
駅上にあるのはとっても便利・・
どこ行っても駅上のホテル、これマスト☝


ホテルはビジネス系なのでシンプル
インバウンドの団体客も多くいました。



お部屋はシックな感じ'ω'
マリメッコルームらしい??
壁紙がってことなのかなあ・・


テレビも完備。
BBCにCNNに中国系の番組にKBSWorldも
やっていたので、東京のホテルよりも多いような・・
夜とか普通にKBS見てたので韓国かと思ったw



さて部屋紹介続けますね
冷蔵庫完備。こちらは昔ながらですね


冷蔵庫の上には色々と完備
ケトルもありがたいですが
やはり一番ありがたいのはリセッシュ!!!!
わたしいつも旅行の時はリセッシュの携帯用を
持ち歩いているのですが、こう置いてあると
とても助かる・・流石日本のホテルの心遣い!!


お風呂場はガラス戸で仕切りありました。
カーテンよりも理に適ってていいですね。
そんなに高級ホテルではないですが
やっぱり日本のホテルはなんかいいです(笑)


ホテルの周りにはデパートも多いので
買い物するには最適でございますよ(^▽^)



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント