【観光】大定番仁寺洞!ソルビンで新商品も食べたよー♥



東大門からやってきたのがココ
お馴染みの仁寺洞('ω')ノ
伝統的な街に行きたいと聞いて、北村も
考えていたのですが時間的に無理そうだったので
コチラに行くことにしました~


土曜日なので普通に混雑。
高校生が慰安婦像のでかい写真つきの
看板をもっているのを「あはは・・・;;」と
眺めながら早速買い物へごー!!


久しぶりにサムジギルにも入ってみました。


ここもいつも混んでいるなあ~
私は完全に疲れてたので椅子に座ったりしてましたw


上から人を眺めてみたり・・
こんなところに動物の置物があったの知らなかった!


こちらはチャンスン
韓国風のトーテムポールのようなもので
村とかの守り神として飾られているものです。
観光地なので置かれているんでしょうなあ。
新しかったので最近できたのかもしれません。


一番上の景色ーー!
ここはスロープになってるので上まで上がるのは
意外に苦ではありません(下りは階段だから大変)
お天気に恵まれたので良い景色でした。


フォトスポットもあり、本当によき観光地。
だけどデートスポットにもなりそうです◎


サムジギルを後にして・・・



설빙(ソルビン)にやってきました(*'▽')


ここは以前にも訪れた仁寺洞店(
いつ食べても美味しいですね!🍨


新商品のめっちゃうまいの食べました♡
グリーンティーチョコソルビン(그린티초코설빙)


でーーーーーぶーーーーーー🐷(笑)
チョコの粉とブラウニーとグリーンティーアイスが
絶妙なコラボレーション。うますぎ・・・


そして定番の인절미(きなこ)も。
これはもう美味しいのは当たり前・・



ただ量が少なかった(´◉◞౪◟◉)
前よりもこの店舗はクオリティが落ちたような・・
チェーン店なのに店のレベルの差が激しい・・
#韓国あるある

ちょっと残念でございました;;



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント