【食事】江南にレゲエの神様ボブマリー出現!?イケメン店員が多いMARLEYCAFFE☕【閉店】


※ こちらのお店は現在閉店し、別のカフェに変わっています ※
(2018.11)

さて、仁寺洞から江南へ。
途中パククネのデモにもまれて
全然タクシーは捕まらないし、捕まっても
全然動かないしで来るのが大変すぎた!!!


運転手がとにかく怒っててどうなる事かと思ったけど
30分以上かかってなんとか到着・・

ちょっと買い物もしたんだけど
つかれすぎてこちらへ行きました(*'▽')


☕MARLEY COFFEE☕



名前の通りです(^◇^)
レゲエの神様 ボブマーリ―コンセプトのカフェ!
(許可を撮っているのかは不明、多分とっていない)


歌詞もあったりと、コンセプトは統一されてる


one love one heart let's get together and feel alright
これはOne loveの歌詞☝


元の曲



グッズ展開もされていました(*'▽')


夕食前だったけどコーヒーを買った~
注文後に貰う札が新しかったので
最近できたのかも!そして店員さん(男性)が
軒並みイケメンだった!!江南だから??
イケメンみたい人にもお勧めですっ(笑)


注文後お店の中をフラフラ~
ボブマーリーの功績を展示。
とはいえ多分許可をとってないはず(笑)


タンブラーを買った同期に袋を撮らせてもらった
ここにもボブマーリーの顔が!!
とってもpeacefulな顔しています(笑)


アメリカノを注文しました。
まあさっぱりはしてし、正直つかれすぎてて
なんとなく飲んでた感が否めないww
コンセントもあったので充電するにもぴったりなカフェ!



もちろんボブマーリーのファンもたのしめるかも!
またトイレもかなり化粧スペースがしっかり
しているので韓国女子もたむろえる感じです(笑)





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント