【宿泊】尖沙咀の5星ホテル、The Royal Gardenに泊まりました

尖沙咀徒歩圏内「ザ・ロイヤルガーデン」宿泊!


今回香港で宿泊したのはこちら
The Royal Garden(ザ・ロイヤルガーデン)です🏨






尖東が最寄り駅でしたが
尖沙咀まで駅がつながっていたので
不便なく過ごすことが出来ました。



チェックインしてお部屋へ
ホテルのエレベーターはこんな感じ。



ホテル全体が吹き抜けになっているのです|д゚)
CUEのファンミでお世話になっている
ガトキンと一緒じゃん・・と思ったり(笑)




お部屋はゆったりとしたツインでした♬
思ったよりきれいでよかった^^



有料のお茶やらお菓子たちが机に完備
電気ケトルもありましたよ~




机には旅行情報も色々と




コチラ持ち出し可能のスマホも!
テザリングしてWi-Fiとして使ってもいいみたい。便利!
香港のホテルにはこれが割と一般的みたい。
日本のホテル遅れてる。。主に電波関係・・・




テレビはSamsung
とはいえ韓国の放送はやってなかったw
TVNはどっかのチャンネルでやってるとは
CMで見たけど、専門チャンネルはありませんでした
日本の放送はNHK worldがありましたよー




コートかけにはハンガーも沢山
ここに金庫もありましたよ~




こちらはお風呂場でございます。
トイレとシャワーに仕切りあってよかった。



シャワーのみでしたがこれはこれでも十分
歯ブラシもちゃんとありました。
シャンプー類は前のマリオットと同じでびっくりしたw



お水はいつもお風呂場にありましたw
Vita これは香港でよく見た水でした。
毎日2本貰えたのは良かった~!





ホテルの外~(窓が汚いww)
ビクトリアハーバーまで徒歩圏内でしたが
残念ながらビルがあって一部しか見えない>.<
ここから天気を眺めていました。



朝ごはんは2泊以上でついていたみたいです!
というわけで1日だけ朝食食べました。
中国の野菜なんとなく不安だったけど(笑)
和洋折衷あって、まずくはなかったです。




カラフルなヤクルトはサイズがでかかった!!


こんな感じでいただきました。
コーヒーと紅茶はスタッフの人がなくなると継ぎに来てくれました。
なくならなくても来てくれましたww
香港の人は働き者ですね、びっくりしました。


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント