【閉店】芸人パクソングァンさんの江南の飲み屋「박성광의 풍기문란」に行きました

芸能人にも会えるかも!?カンナムの芸能人の店!


※2019.1 閉店確認済み。


江南で2軒目のお店を探そうと思ったのですが
シンノニョンのモクチャゴルのが飲み屋が
多いので、そっちに移動することにしました。


昔このビルにあるカフェで朝時間だけ
パンの食べ放題やってたのですが
今はお店も変わっちゃってなくなったんですよねえ・・・
日々韓国は変わってしまうので、結局ブログに
残しても閉店って書かないとなんですよね^^;






10時過ぎですが車の通りも多い韓国。



このあたりからだんだんと胃の調子が悪くなってきて
多分蒸し暑さも原因なんだけど、一旦涼しいところに入らないと
死ぬと思ったので、とりあえず目には行ったお店へ。



박성광의 풍기문란

(直訳)パクソングァンの風紀の乱れ・・



박성광(パクソングァン)とはまさにこの方
韓国のギャグマンです。



KBSの長寿番組ギャグコンサートにも出演中。
용감한 녀석들に出てたんですね。
調べてて知りました(笑)


最近は밤도깨비にも出演中~~



店内はちょっといけてる人多め(ざっくり)
モデルの卵みたいなのも来てたし
派手目のおじさんもいたり・・・芸能人も来るんだろうなあ


このネオンサインが可愛かった。



私はというともう限界だったので、ずっと吐(ry



みなさん健康は大事です。無理は禁物です。



吐(ry・・・元気になったので
頼んでた매운해물탕(海鮮鍋)食べました。



これが意外にうまかった、一応健康に気遣って
うどんをメインに食べてたけど、韓国の鍋で
うどんってめずらし。乾麺ではなさそうでした。


そしたら!

なんと!!


お店に本人いましたw



お客さんとずっと写真撮ってた。
あとは呼び込みしたり、インスタ更新したり
2階にも行ったり忙しそうだった( ◠‿◠ )
みんな入店するとき本人見てびっくりしてたけど
わたしは完全にミーハーでした(笑)


シンノニョンは深い~
まだまだ気になる店たくさんだし
良い意味で韓国の薄暗さがあるイメージ。
また遊びに行きまーす!





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント