【食事】肉・アワビの・・豪華鉄板✨「백억하누」江南店に入店!

とにかく映える焼肉屋ならここに行け!!!


夕飯は江南の裏通り。
江南は奥深いよ~本当は新ノニョンあたりの
モクチャゴルが熱いけどそれは後ほど・・


今回は勢い渡韓なのでネットで写真見て
いい感じだったので来てみました。
🐮백억하누(百年韓牛)🐮



この백억전복삼함を狙い撃ちです🔫💣


店内は思ったよりも静か・・雨だったからかな?
とりあえず狙ってたものを注文。
来るまで美味しい食べ方を熟読玩味・・・
少しでも美味しく食べたい欲です(笑)



まずはビールで乾杯(=゚ω゚)ノ🍺<ウィハヨ~
韓国のビールは薄くていいね・・おなかいっぱいにならず


おかず類も登場!サンチュや大葉付けは
セルフで食べ放題。この食べ過ぎが後ほど事件に・・



✨念願の肉たちがウェルカムしました✨
かんな肉、アワビ、ホタテ、エリンギ、焼キムチの豪華共演!
この絵が見たくて来たんや・・・!!


これを一気に焼きます。楽し~~~~^^


そして有無を言わせず食べる!!
肉、アワビ、キムチが口の中で
抱き合ってもう最高ですね。大葉うますぎて
後半はそれをつまみに飲んでましたwww


とはいえ畜産市場でアホみたいに肉を
たべたのが印象的すぎてちょっと消化不良(;´・ω・)
もう韓国の食これぐらいじゃ驚かねえからwww
ということでたべながら2軒目決定~~


いつもいくジョンチプでもよかったかなあと
思いつつもこの周りのお店を色々と
目星つけられたのでまた江南あたりで
飲むときはこのへんくると思います。


アワビさんさよなら( ◠‿◠ )
韓国は小ぶりのアワビですぎだけど
養殖なのかな?値段が気になるところ。


他にもいろいろとあるみたいですが
今回注文したものをお勧めします!!


江南の夜はまだまだ続く・・・・・・🌃




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント