【観光】尖沙咀の中心で空港鉄道の格安チケットゲット!帰国の途につきます

香港で空港鉄道の格安チケットを買うならここ


香港記いよいよ最終回です・・


黄大仙から再び尖沙咀へ
向かったのは加威中心というビル🏢

▶▷ 過去レポ



めっちゃおいしかったピザ屋さん🍕
Paisanos Pizzeriaのそばのビルです





ここにある旅行社 欧美旅行社(Norray Travel)
が目的地。ビルの15階にあります。



こちらに空港鉄道の割引券を買いに行きました!
九龍駅から空港までのって行きます!



隣の銀行のアイアンマンカード気になった。
香港も結構キャラクターの権利ゆるそう。



帰りにスタバによって、記念にラゲージ買いました!
香港って書いてあって可愛い👍
東京にも同じのを作ったらいいのになあ~
まさか知らないのは私だけ!?(笑)



想い出を胸にしまってホテルから九龍駅まではタクシーで
九龍駅じゃなくて香港国際空港までいったほうがいいから
と途中でめっちゃごり押しされたんだけど
(というかぼったくられそうになった)
チケットあるからと言ったらめっちゃ嫌な顔された―ー
むう・・・(#^ω^)



ひと悶着ありつつ👈
チケットを無事ゲットして九龍駅から空港へ✈



結構あっさりしているなあ
そして帰りも自由席でした。



3泊4日濃くてあっという間だった~~
香港国際空港に到着するころには香港について
初めてぐらい青空を見て何とも言えなかった・・
今更晴れてもーーーー!
次回は晴れてるシーズンに来たいですね。



自動チェックインで荷物預けました。
このあたりは日本と変わらずパスポートかざして
完了といった感じでした。



荷物も無人ではあったけど、よくわかんなくて
お姉さんが手取り足取り教えてくれたので
結果有人チェックインでしたwwwww



空港では最後までディズニーグッズも買えました!
空港というかディズニー以外でもグッズが買えるのは
香港だけらしいです。ディズニーもまたいきたいなあ



次回はマカオもあわせて行きたい!
香港大満足でした👍
今ちょうどせぼんいもライブしてるみたいですが
ライブのついででもディズニー目的でも
色々と楽しめる場所ではないでしょうか。再見!






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント