【食事】GoToMallにあるパルダキムソンセンでチャージ!

Go To Mallで疲れたらここがおすすめです

Go To Mallで買ったものはまた後ほど・・
しかし前はそんなに気にならなかったけど
その手の人が働き過ぎてて・・(*_*)
日本も大変だってたまにやってるもんね。
まあこれだけ同じような店が多く並んでて
つぶれないのは何かしら理由があると思ってたけど
ちょっと納得いたしました~。



さて、買い物から折り返してやってきたのは
こちら!チェーン店「바르다 김선생
ここも色んなお店の入れ替わり激しい・・
とはいえ韓国式ファストフードの店があるのはありがたい


事前に注文して席へ。
注文前に席を確保しておくのがよかです。


注文したのはこちら~~!!
マンドゥとキンパ!スープはついてました。


一般的な바른김밥
若干巻きが甘かったww
味は普通にうまい👍これを頼んでる人多かったです


もう1つが새우표고만두
エビ感はあまりなかった・・w
つけあわせのしょうゆと一緒にいただきました~
まあ・・結論から行くとキンパのマンドゥは
だいたい冷凍なんだろうけど(笑)
これはこれでおいしいよね。


休憩にもお昼にもピッタリです~~◎



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント