【観光】西のコリアンタウン!鶴橋で朝からマッコリタイム♬


大阪の朝やってきたのは・・・鶴橋!


西のコリアンタウンは、東のコリアンタウン
新大久保よりも韓国感があって好き。


前回のレポートは、(こちら


朝ごはんはこちらで食べました
「チェさんのキムチ」


このお店の良かった事


キムチが食べ放題(*''▽'')しかもうまいーーー!!
3回お代わりしました(え)


そして朝から生マッコリ♡最&高
朝マッコリは本当にうまいね。


マッコリにはもちろんチヂミも
キムチと合わせるとなお最高でした。
味がついていたのでタレなしでも美味しかったです。


スンドゥブチゲも注文しました~
山車が美味しかったなあ。



2人で1000円以下。
韓国クオリティ(値段も味も)
ぜひいってみてくださいませ👍




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント